ひつじの寝言 コラボ『春にして君を知り』 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、途中まで描いていて寝堕ちしちゃいました。
いつも口先ばかりで申し訳ないです。(←ホントにな!)

数日前に描いた眼鏡ジュール先生と小悪魔高校生アスランの妄想です。
漫画もどきで描きたかったけど、もっと時間を掛けたいものが他に山積みなので、さくっと流しますv

職員会議で頭の固い連中に腹を立てたイザークは、
普段はあまり吸わないタバコを校舎の屋上で吸っています。

そこへ生徒会で残っていたアスランが来ます。
「煙草吸うんだ、センセイ」
声がした方へゆっくり振り向くイザーク。
「・・・」
「ね、煙草ってどんな味?」
「・・・チッ」
まんまと挑発に乗ってしまう自分に舌打ちしながら、強引にアスランを引き寄せるイザーク。
苛ついてたイザークに噛みつくようなキスをされ、煙草の味を知るアスラン。
小悪魔アスランの初kissは苦い味で・・・v

消化不良ですみませんー!
残りの99%は妄想で補っていただけると幸いです(平伏)

拍手[0回]

PR
BOSSネタが間に合わなかった・・・!
描きたい場面が多すぎてまとまらないよう(泣)

仕方ないので、一昨日の高校生アスランさんの対になるジュール先生を。

教え子に意味深な瞳で見つめられて平静を装いつつ内心かなり動揺しているジュール先生。
Y『貴様、俺を犯罪者にするつもりか?』
A『まさか。ただセンセーを知りたい、それだけだよ』
Y『教師としての俺か?それとも、ただの男として?』
A『狡いよ。教えて欲しいのは俺のほうなのに、センセイばっかり質問してる』
・・・なんという小悪魔アスラン!恐ろしい子!(笑)

実は昨日、思いがけず素敵な頂き物をしましたv 
掲載許可が頂けたらお裾分けさせていただきます。

拍手[0回]

おかげさまで本日無事入稿されたようですv
あとはshinoさんのお話の足をひっぱらないことを祈ります。
次は中表紙!これもまたイチャ甘www(←)

表紙は日曜の夜には描き終わっていて、背表紙だけ追加するだけだったのに
昨日は油断して21時半頃に寝堕ちしてしまいました。
最後の詰めが甘いぞ、貴様!とイザークさんに怒られたい・・・。
一昨日の資源回収で二の腕が筋肉痛になっちゃって辛かったのもあるけれど(笑)
絶賛修羅場中かとご心配くださった方々、ありがとうございました。
おかげさまで一息つきましたv

オーダー原稿が終わったら、いい加減にサイト改装をします。落書きも相当増えたのでまとめたいし、
ありがたいことにリンクしてくださるサイト様も増えているので、きちんとリンクページを作りたいです。あとはコラボも完成させます!昨年のアンソロも再録をとのお声をいただいているので、これも加筆修正したいです。思い入れがある分、今改めて見ると恥ずかしくて(汗)
それからこのサイトは携帯で見ることは全く意識してない不親切な重いサイトなので、日記だけでも携帯対応にしたほうがいいかな、と思っています。解析を見たら結構、携帯で来てくださる方も多くてびっくりしました。きっと見られていないですよね?申し訳ありません!私は自分で1度だけ携帯でアクセスしてあまりの重さに途中で挫折しましたから(酷!)
それから、拍手ボタンもつけたいです。何度か『拍手はないのですか?』というご意見もいただいていたのですが、つい自信がなくてつけられなかったのと、とりあえず、コメントやメールフォームで充分かと思っていました。でも、最近になって自分が訪問先の素敵サイト様でコメントを残せないほど感激をして、本能のままに拍手ボタンを押すことがあって、こんな風に拍手がいただけるものが描けるようになったらいいな、と思い直しました。

久しぶりの落書きなので何を描こうかなー、とボケボケとしながら描いたら、何故か高校生アスランさんになりました。見た目は品行方正な優等生なのに、イザーク先生に『教えてよ、センセ』なんて真っ直ぐ目を見て言っちゃう困ったさんがいいです(笑)


メールのお返事が遅れていてすみません。
明日から少しずつお返事させていただきますv

拍手[0回]

[1]  [2

忍者ブログ [PR]