ひつじの寝言 日記 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとー!おめでとー!おめでとー!
(特別な日だから三回言ってみたv)
今頃、色々なところでお祝いされていることでしょう!

実は、私もこっそりお祝い準備中です。
なかなか絵を描く時間が取れないので、ブログ連載をやってみようかと・・・
日本語が不自由な私が無謀なチャレンジをしています(笑)
愛さえあればなんとかなるんじゃないかと信じて。
でも、肝心な日に間に合わないのが、このぐだぐだサイトクオリティ!
クリスマスまでにはアップしたいな・・・!

拍手[9回]

PR
相変わらずのグダグダサイトですみません!
広告出まくりでご迷惑をおかけしています。

今からイザークさんを描きます。
もしかしたら一年くらい描いていない・・・かも?
うわぁぁ・・・
他所様のサイトでいっぱいお祝いされているといいな v
私も、遅くとも日曜日の夜までには更新します!
いつまでもアスランさんを眠らせておくわけにもいかないし。
いくらなんでも、このサイトのアスランさんは寝汚な過ぎる・・・!

拍手[4回]


旧年中は、更新のないサイトにも関わらず たくさんの方々にご訪問いただきました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました!
今年もぽちぽち更新になりそうですが、ふとイザアスで癒されたい時に、思い出して足を運んでいただけるサイトでありたいと思っております。
新年早々こんな鉛筆描きですが(しかもいつも以上にアスラン似てない・・・ごめん!)今年こそカッコ可愛いイザアスを描けるようになりたいです。

のんびりおつきあいいただけると幸いです。

 

拍手[6回]

たくさんの方とお会いできて、いっぱいお話して、目の保養もできたし、スケブも描かせていただいて、短い時間でしたがとっても楽しかったです!

主催の福徳様、スタッフの皆様、本をお手に取ってくださった方、お世話になった、めいさん・アヤベさん・shinoさん・蒼井さん・蕨さん、お話してくださった皆様ありがとうございましたw
リマスターから嵌ったっておっしゃってた方もいらして、すごく嬉しかったですv
期待してるよ、デステニー!
イザアス名場面やイザークのプロポーズもあるし!
もう、アスランもあそこでOKしてれば、フェイスバッジじゃなくて指輪がもらえたのにぃ。

・・・ああ、楽しみ!でも、怖い・・・けど、楽しみ!だから、まだ頑張れるよ。

私はオフ活動は最後でしたが、サイトはもちろんまだまだ続けます。
pixivも登録したばかりだし。
たくさんの方に見ていただけて、評価(?)まで、ありがとうございます!
ごめんなさい、まだ使い方がよくわかっていなくて(汗)
めいさんが画像が大き過ぎて投稿できなかったそうなので、んじゃ、ちょっと試しにやってみるー、あ、できたかもー、ってノリだったので・・・。
小心者なので自分の描いたものを数字で評価されるのはすごく怖いけど、興味を持ってくださる方が多いのは、やっぱりイザアス愛されてるなーって嬉しくなります。

めいさんとの合同誌の通販は、こちらのサイトで予定していますので、興味のある方はぜひ、ご利用くださいw
ただいま準備中です。
バレンタインは過ぎちゃうけど、先着5名さまくらいにDE/COチョコをお付けできると思います。
どうでもいい内容のペーパーは、もれなく付いてきます!

拍手[7回]

IMPACTでお土産にしようかな・・・と、d/e/c/o/チョコ作ってみました。
時間がなかったので、既存イラストを使用。
偶然だけど、d/e/c/o/チョコサイトのフレームがあまりにもぴったり過ぎて笑えました。

さすがイザーク!リボンをつけてもクールだね!

やっぱりアスランには赤だね!

・・・結局フレームは使わなかったけど(笑)
息抜きできたし、頑張るぞっと。

拍手[3回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

忍者ブログ [PR]