ひつじの寝言 コメント返信 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※アドレスがわかる方には直接お返事させていただきますねv
 お返事が遅くなっていて申し訳ありません!

以下、コメント&メール返信です。
続きを読んでくださいv

5/14 Athuko 様
5/14 雪柳 様

拍手[0回]

PR
ああ、イザーク描きたい、イザーク描きたい、イザーク描きたーい!ってことで
やっと、今晩これから描けそうです。
TOP絵にイザークさんを追加したいと思っているのですが、うっかり小話まで妄想してしまって
文才ないから漫画もどきにしちゃおうかな、とか余計なことを考えています。
なんだろう、徹夜してまで描くほどのものでもないのに、妙にやる気満々です(笑)

以下、コメント返信です。続きを読んでくださいv
2/23  Athuko様
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした!

拍手[0回]

昨日は春のように暖かかったのに、今日は吹雪でした・・・!
体調を崩さないように気を付けなくては。

以下、メール返信です。続きを読んでくださいv
2/15 ○○様(返信不要とありましたのでお名前を伏せさせていただきます)
2/15 トオノハツカ様

拍手[0回]

私信
コメントとメールの返信が遅れています。申し訳ありません。
もしかしたら、携帯アドレスから送らせていただくかもしれません。
 (※hiから始まるアドレスでdocomoです。タイトルに『ひつじ』と入れます。)

せっかく絵を描く気満々なのにぃ。マウスの動きがおかしくて絵が描けません。
今晩、がっちり修復作業を致します。くうう〜〜〜(涙)

拍手[0回]

10/28・29 Athukoさま

続きを読んでくださいv

拍手[0回]


忍者ブログ [PR]