ひつじの寝言 イラスト 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り、週末はちょこちょことお絵描きできたのですが、
久しぶり過ぎて描けなくて苦しい!けど、楽しい!けど・・・!で、ぐるぐるしてました。
欲張り過ぎて、描きたかったイザアスツーショットは完成させられず、
取り急ぎ、リハビリで描いた鉛筆画イザークさんを着色してお茶濁しです。
キラッキラな光を背負ったイザークさんがやっと起こしにきました。
春眠のはずが、もう真夏の炎天下です(笑)

ビッグマウスに拍手までいただいて、期待して下さった方々には申し訳ないです。
ありがとうございます!
お盆休みには、もっとまともな絵を描いてお見せしたい・・・!

雑貨屋さんで見かけたポストカードで、スウェーデンの普通の家の玄関だと思うのだけど、すごく綺麗なブルーで、一目惚れして買ったものがありまして。
ここにイザアス二人住めばいいのに〜!と、妄想していて、ずっと描きたかったんです(笑)
背景描くのは好きだけど、とにかく時間がかかるので、仕上がりがいつになるかわかりませんが、このめくるめく妄想が伝わるような絵になるように頑張ります。
昔見た映画「ノッティングヒルの恋人」の主人公が住んでいたお家のドアもブルーで、
映画の内容も脳内でイザアス変換してはパロで何か描けないかな、とずっと思い続けています。

拍手[12回]

PR
お昼寝アスランさんをイザークビジョンで描いてみた!



TOP頁に貼ってあるpixivに大きな画像を載せてみたけれど、
うっかり高解像度なまま載せてしまいました・・・!
削除しようと思ったら、すでに評価をいただいていた(←ありがとうございます!)ので
もったいないからそのままです・・・。
申し訳ありません。

拍手[6回]



「貴様!無防備に寝顔を見せるなとあれ程言っただろうがぁ!」

穏やかな春の日に、イザークの怒号が響くまであと3秒・・・?(汗)


前回のTOP絵はちょっと実験的に描いたもので、すぐに描き直しする予定だったのに、
相変わらずバタバタしちゃって3ヶ月も放置してしまいました。
更新が無いままで、ご訪問くださった皆様にはお目汚し大変申し訳ありませんでした!

う〜ん、お絵描きするたびに、やっぱりアスランさん好きだなぁって再確認します。
いい加減に、格好良くて可愛いイザアスを描けるようになりたいっ!

拍手[4回]



ご無沙汰し過ぎて申し訳ありません。
もう何度この台詞を言ったことか・・・。
このデブリサイトにまだ足を運んでくださりありがとうございます!

お察しの通り、インパクトの原稿後8ケ月近くも絵を描いていなかったという・・・もう、なんていうかダメダメでして。
PCを立ち上げてもメールチェックくらいで(これがまたメルマガの量が膨大過ぎて時間がかかる)他所様のサイトを訪問することもあまりできませんでした。
でもイザアスを忘れたことは無かったです!
忘れるどころか思いは募るばかりで・・・。
もっと甘々でイチャコラな二人を描きたいけど、今日は時間切れ。
あまりにも久しぶり過ぎて、リハビリに公式アスランさんを確認したら、改めてこのサイトのアスランさんはフリーダム過ぎだな!って反省しました。
絵を真似るつもりはないけど、もうちょっとアスランさんに見えるように頑張って描こうと思います。
結局、今日はリハビリの落書きに色をつけてごまかしてしまいましたが、絵を描く楽しさを思い出したので、また少しづつ描き始めます。

よろしければ、これからもお付き合いください。

拍手[15回]

VIER-R&羊喫茶 合同誌「YZAKxATHRUN」

スペースは、土ー15・16「めいとひつじ」です。

めいさんが小説を、私は16頁の漫画を描かせていただきました。
最後は時間切れで、ネームに直接ペンを入れるという暴挙まで・・・。
めいさんにはギリギリまで、ご迷惑をかけっぱなしで申し訳なかったです。
でも、描いてて楽しかった〜w ←反省しろっ!
なぜかラストは甘々で、うっとうしいくらいの愛情を注いでいます(笑)

明日の朝、5時頃に出発です!
バッグの中はチョコばかり・・・。

個人誌(大人の絵本)は早々に諦めてしまったので、ありません(土下座)
何人かの方に、楽しみにしてるとおっしゃっていただいたのに申し訳ありません。
サイトに上げられるか微妙な内容〈大人の絵ろ本〉なのですが、いつか形にしたいと思います。

あとは、フリーペーパーを描けるかな?
今晩頑張ります!

ではでは、明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
内気(←)なので、お気軽にお声をかけていただけると嬉しいですv


拍手[2回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

忍者ブログ [PR]