ひつじの寝言 お知らせ 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでもアスランさんのお誕生日を祝っていたい気持ちはあるけど、いい加減にしなくちゃってことで、SEED IMPACT 10th anniversary 予告仕様に変えました。
原稿が大変余裕のない状態で、こんなことをしている場合じゃないのですが(泣)
合同誌の表紙は、めいさんがすでに入稿してくださったし、A2ポスターも作ってくださるっていうし、だんだんお祭り気分が盛り上がってまいりました。
と、同時に本文も頑張れよってことなんですが、漫画って描くの大変ですね!(←今更)
16ページなんて、初めて描くので下手過ぎて恥ずかしいのですが、描きたかったイザアス萌え要素をぎっちり詰め込んでみましたので、少しでも楽しんで頂けるものになれるよう頑張ります。

・・・眠い。

続きに拍手返信ですv
1/15 Y様

拍手[2回]

PR
『COLLABO/憂春/返信用BLOG』に『憂春』雪の華 Side Athrun & Side Yzakを風野さまが更新してくださいました!
実は、このお話、昨年末にリクエストして書いて頂いたものです・・・。
風野さま、ありがとうございます!!!
BGM はもちろん中/島/美/嘉さんで、桜の花びらのように舞い散る雪を見上げるリーマンイザアスを描きたくてと、お願いしたのですが、言い出しっぺの私がイラストを描けないままでお蔵入りしていたのです。申し訳ありません・・・。
未完の挿絵は2点とも線画まで描いてあったものの、今年も完成させるのは難しいです。

飽きるくらいお絵描きしたいよう!

日記もろくに書けなくて、原稿も進んでないけど、生きてます!

拍手[3回]

新刊サンプル間に合いません!(泣)
申し訳ありません!

今から家を出ます。
明日、お会い出来る方、どうぞよろしくお願いしますvvv
Athukoさん、水無月さん、ういたんさん、風野さん、苦情は後日まとめて・・・!
ほんとうにごめんなさい!!!

ではではv

拍手[1回]

100000番を踏んでくださった方にメッセージが出るように設定しました。
(PC対応のみかもしれません。携帯での動作は未確認です。ごめんなさい。)
自作ページを用意できなかったので、味気ないメッセージしか出ませんが
リクエストを承りますので、お心当たりの方は、ぜひぜひ、お知らせくださいv
あ、こちらのリクエストは、あくまでも、ひつじの駄絵のみです!

宿題をいっぱい抱えていますが、それはちょこっと置いといて(←オイ!)
表に出せるテーマでしたら、早々にTOP絵にしたいと思っています。

99999番、100001番の前後賞の方もよろしければ、どうぞ!

この日記の拍手コメントかメールフォームでお願いしますv

拍手[3回]

今日は「白露」。
以前、拍手御礼でアップしていた「紅(くれない)side Shinn」の次のお噺なので、慌てて再録しました。
若干加筆修正があるそうなので、ぜひご一緒にどうぞ!


白露とは、大気が冷えてきて、露ができ始める頃、だそうです。(Wikipedia参照)
そうそう、日中は東北でも30℃近くて暑いのですが、朝晩の冷え込みは涼しいを通り越して肌寒いです。
おかげでここ数日、鼻風邪を引いてしまい、すっかり鼻セレブです。


涼しくなると、人肌が恋しくなるのか、イザアスもぬくもりを分け合うお噺が読みたくなる(書きたくなる)雪国育ちのひつじ(風野さまもv)です(笑)
白露に合わせて、お噺を書いてくださったので、私も頑張って更新しました。
今週は本業も忙しくて、もう3日ほど、まともに寝ていないのですが、ちょっと昼寝をしようにも選挙カーがうるさくて眠れなくて(泣)
一生懸命なのは分かるけど、名前の連呼だけっていうのは勿体ないなぁと思います。
私も一度だけウグイス嬢をやったことがあるので、難しさは分かりますが、
30人も候補者がいても投票できるのはたった一人だけなんだし、
昼間の静かな住宅街なら、一言だけでも政策を言えば嫌でも聞こえてくるのにな。
もう、選挙の度に投票用紙に「イザーク・ジュール」と書きたくなる欲望が・・・v
妄想癖がどんどん悪化しています。


台風、大雨、地震・・・自然災害に泣かされる日々ですが、どうぞ皆様ご無事でお過ごしください。

拍手[6回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

忍者ブログ [PR]