ひつじの寝言 更新予定 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月16日(水)コラボ『TRY AGAIN』18話
9月18日(金)コラボ『TRY AGAIN』19話・扉絵追記
9月19日(土)コラボ『春にして君を知り』7月〈奈落〉「3.月はなく(挿絵有)」
9月21日(月)コラボ『TRY AGAIN』20話
9月22日(火)コラボ『春にして君を知り』7月〈奈落〉「4.Darkness」
9月23日(水)コラボ『TRY AGAIN』21話・拍手御礼「番外編イザーク3」
9月25日(金)コラボ『TRY AGAIN』22話(挿絵有)
9月26日(土)コラボ『春にして君を知り』7月〈奈落〉「5.沈黙の夜から」
9月28日(月)コラボ『TRY AGAIN』23話
9月29日(火)コラボ『春にして君を知り』7月〈奈落〉「6.灯火(挿絵有)」
9月30日(水)コラボ『TRY AGAIN』24話(挿絵有)〈第2部完結〉・拍手御礼「番外編イザーク4」

書きだしてみると凄いですねwww
凄いのは、お噺を書いてくださる風野さまと二条さまです!
来月はオフ本のお手伝いで忙しくなりそうなので、今月中はもっともっとコラボを頑張ろうと予定をたててみました。
ていうか、忘れないように自分用の覚え書きだったり。
これはあくまでも予定ですv(←)
でも、例え挿絵が間に合わなくても、お噺はUPさせていただきます。
『春君』は火・土曜日、『トラアゲ』は月・水・金曜日に更新します。
時間は22時から23時頃です。
えーと、今世紀最大のビッグマウスにならないように気をつけます!(笑)

拍手[0回]

PR

忍者ブログ [PR]