ひつじの寝言 TOP絵変えましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでもアスランさんのお誕生日を祝っていたい気持ちはあるけど、いい加減にしなくちゃってことで、SEED IMPACT 10th anniversary 予告仕様に変えました。
原稿が大変余裕のない状態で、こんなことをしている場合じゃないのですが(泣)
合同誌の表紙は、めいさんがすでに入稿してくださったし、A2ポスターも作ってくださるっていうし、だんだんお祭り気分が盛り上がってまいりました。
と、同時に本文も頑張れよってことなんですが、漫画って描くの大変ですね!(←今更)
16ページなんて、初めて描くので下手過ぎて恥ずかしいのですが、描きたかったイザアス萌え要素をぎっちり詰め込んでみましたので、少しでも楽しんで頂けるものになれるよう頑張ります。

・・・眠い。

続きに拍手返信ですv
1/15 Y様

Y様

お返事が遅くなり申し訳ありません!

ありがとうございます!
私も、またお会いできる日を楽しみにしておりますv
例のごとく当日はボロボロだと思いますが・・・(笑)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755

忍者ブログ [PR]