ひつじの寝言 5/16 追記〈コメント&メール返信〉 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※アドレスがわかる方には直接お返事させていただきますねv
 お返事が遅くなっていて申し訳ありません!

以下、コメント&メール返信です。
続きを読んでくださいv

5/14 Athuko 様
5/14 雪柳 様

5/14 Athuko 様
お久しぶりです!といっても私はAthuko様のサイトへちゃっかり日参しておりましたwww(笑)
キラ誕楽しみにしていますv
Athuko様がお留守の間も、私は相変わらずのんびり妄想を落書きしてました。
BOSSパロを楽しんでいただけましたか。同士が増えて嬉しいです!
調子に乗ってダブルパロでも描いてみようかと思っています。
もちろん、御衣黄にもチャレンジさせて頂きますね。
私もまだまだ描きたいものが多くてイザアス熱が冷めません。
これからもどうぞお付き合いください。よろしくお願い致しますv


5/14 雪柳 様
お久しぶりです!メールをありがとうございます。
雪柳様もBOSSネタを楽しんでくださったのですねv 
ふふふ、同士が増えてる、増えてる・・・(笑)
キャストの設定までありがとうございます!ディアッカは決定ですv
アスランの性別は迷いますよね。私は正直言ってどっちでもいいですw(笑)
頑張ってBOSSネタ描かせていただきますので、これからもご一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。
こちらこそ、ネタの提供これからもぜひよろしくお願い致します!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446

忍者ブログ [PR]