ひつじの寝言 漫画 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、当日に日記が書けなくて
翌日の朝に書く「昨日の思い出日記」になってしまっています…。
なぜ、こんなに余裕がなくなってしまったのだろう。
なのに、今日から三日間1頁づつクリスマス漫画を描こうと思っています。
決して出し惜しみではなくて、1頁づつなら描けるかも…
しかも、こうして宣言してしまえば描かざるをえないから…きっと描ける、
描け!描くんだ!描いてしまえ!という作戦です。
漫画なんて初めて描くくせに、無謀すぎる…。
自分の首を絞め続けてばかりで…もはやMとしか思えない。
アスランさんの祟りなのか…。

昨日の日記でちょこっと書いた仙台光のページェントで妄想しました。
たった3頁の中身のない漫画ですが、明日と明後日も頑張って描きますので
ぜひ続けて見ていただけると嬉しいです。
三日後にまとめて見ていただくと楽かもしれません…(へタレ!)



しかも、なぜ、カラーなんかに…。やっぱり、俺は馬鹿だから…?

拍手[0回]

PR
[1]  [2]  [3

忍者ブログ [PR]