ひつじの寝言 シン君、お誕生日おめでとう!!! 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトでは出番が少ないシン君ですが、私は大好きですv
・・・こんな息子が欲しいv(←最近こればっかり)
ちなみに私の中では「犬夜叉」も同じです。
ちょっとやんちゃで、反抗的に見えるけど、心根は優しい少年。
娘が犬夜叉が好きで夏休み中にアニメをよく観ていたのですが、私は、犬夜叉=シン、かごめ・桔梗=アスラン(二役)、殺生丸=イザーク、奈落=デュランダル、弥勒=キラ、珊瑚=フレイに変換妄想しながら楽しんでいました。
ついでに、先日、娘と試写会で観た「ベ/ス/ト/キ/ッ/ド」は主演のジ/ェ/イ/デ/ン/ス/ミ/スの健気さにハートを打ち抜かれて(←)しまい、ついついシンアス妄想をしてしまいました。
負けず嫌いで、思春期真っ最中なシン君と、哀しみを背負うカンフーの達人(くたびれたオヤジ)アスランとの師弟関係・・・いいですvvv(笑)

そんなことより、シン誕祝いですwww
風野さまが「3年B組 銀髪先生!」設定で書いてくださいました!

なかなか銀髪先生が出てきませんが、主役はシン君なのでご了承ください(笑)
ご近所さんも賑やかです。ああ、こういうドタバタホームコメディって楽しいv
こんなパロディならではの家族構成で、アスランさんに毎日笑って過ごしていただきたいです。

では、どうぞ!



* * * * * * * * 


『 3年B組 銀髪先生! 』


夜中のBattle ―お隣さんはアイドル!― 

〈 文 「どんぶり鉢」風野さま 〉





9月1日は新学期だ。
ゆーうつ、だけど。
俺、誕生日だから、学校が終わるとすっげー楽しみ。

今年も、アスランさんは大学から早く帰ってきて、俺の好きなものばっかり夕食に作ってくれた!
デザートのオレンジ・ゼリーは、マユが作ってくれたって言うし、俺、もう、サイコー!!
もちろん、ケーキも食べた。
小さなケーキに蝋燭9本立てて、火をつけてもらって、吹き消して。
「おめでとう」って、言ってもらって。
アスランさんからもマユからも、プレゼントをもらった!

もう、何も、言うことなしなのに…。
なのに…。


ピンポーン!


何なんだよ!?

夜の12時だぞ?
マユはよく寝てるし、アスランさん、今日早く帰ってきた分、明日早く大学に行くからって、早く寝たんだぞ。

ピンポーン!

……忘れてたけど、今日って水曜日だ。
目が覚めたからって、出ないぞ!
出るもんか!
って、思ってたのに。

扉をどんどんって叩く音がする。
人の声まで!!

アスランさん、起こすわけにはいかないから、インタ・フォンに出た。
「はい。何か、ご用ですか?」
『あ・け・て☆』
開けてたまるかよ!
えーと、こういう時は、何て言うんだっけ?
「しつれいします!」
『い・やーん☆吐きそうなの』

「シン、どうした?お客さんか?」
あー!どうして、アスランさん、起きてくるんだよ!?



『アスラン?ここ、開けて?お・願い!』
『すまない、ザラ君。ちょっと、酔ってしまってて、水を一杯…』

水を一杯って、あんたんとこ、隣の部屋持ってるだろ!?
そっちに行けよ!

「ちょっと、待ってて下さい」

そんなこと言われたら、アスランさん、ドア開けるの、わかってて言ってるだろー!?

「は、あ~い☆みんなのアイドル、シンデレラ・ミーアちゃんでーす!」
「やあ、ザラ君、あいかわらず綺麗だね。どうだい?この間のモデルの話、考えてくれた?」

アスランさんがドアを開けた途端になだれこんできた二人に、俺、マジで頭が痛くなる。
ピンクの髪した女は、プラントで一番人気のアイドル、ミーア・キャンベル!
家の隣の部屋が所属事務所が買い上げた、オフの時の部屋なんだ。
マスコミの目もあるし、さっさとそっちの部屋に行けばいいのに、水曜日の晩は午前中の生番組がおわったらシャトル飛ばして、こっちで過ごしに来て、必ず、家に顔を出していく。
目的なんか、決まってる!
「アスラーン!ミーア、淋しかったー☆」
その水色の、胸が半分見えるようなすけすけのワンピース、どうにか、なんないのかよ!?
「ちょ、ちょっと、キャンベルさん!今、お水、持って来ますから」
「ザラ君、君さえよければ、ミーアと一緒の仕事でもいいんだよ?」
おまけに、3回に1回は、コイツ、事務所の社長ユウナ・ロマ・セイランがくっついて来る。
アスランさんに、「モデルしないか」って、うるさいんだ。

どいつも、こいつも!
アスランさん、ぜーったい、渡さないんだからなっ!!


「アスランさんから、離れろよ!この××女!!」


ヨウランやヴィーノが使ってた、ミーア・キャンベルを言う言葉のこーかは絶大だった。
……ただし、後で、俺、アスランさんに、「女の人にあんな言葉使いするものじゃないぞ」ってたっぷりお説教された。



俺の誕生日、かえせーーーっ!!!



* * * * * * * * 

風野さま、ありがとうございましたv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660

忍者ブログ [PR]