ひつじの寝言 秋色 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シックなアスランさんを描きたかったのです。
アスランさんなら、ワインレッドなシャツでも似合ったかな?

今日は一日雨で、寒かったです・・・。
つい数日前まで30℃以上あったのに、20℃なんて。
体がついていけず、家族全員で鼻風邪ひいちゃいました。

そして、寒くなるとイチャ甘が描きたくなって、ほとほと困ります(笑)

続きは拍手&コメント返信です。
ぱちぱち押してくださった方もありがとうございましたv

9/13 Athuko様
9/13 Y様

9/13 Athuko様
黒歴史・・・!(笑)気になります!
うちの娘はツンデレなので、写真は変顔ばかりなんです。
カメラを向けると照れて、舌を出したり、白目をむいたり・・・;;
将来、結婚式のスライドショーに使ったら怒られそうな画像ばかりです(爆)

「ありう、とうたり」が、小さな頃からお気に入りとは、素敵ですv
不思議な響きで耳に残り、私もすぐに覚えました。
夏草が香る風の中でまっすぐに前を見つめる二人の姿が浮かびます。
ありがとうございます。楽しみにしていますwww



9/13 Y様
風野さまのサイトのチビイザを気に入ってくださってありがとうございますvvv
無邪気な笑顔は描いているだけで幸せな気持ちになれます。
幼少イザークも大好きですが、幼少アスランも大好きですv
いつかはチビーズを描きたい欲望です。
これからも美味しいイザアスをお届けできるように頑張ります!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664

忍者ブログ [PR]