ひつじの寝言 新コラボ『不死の花』UPしました! 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全3話、一挙にUPです。

「どんぶり鉢」風野さまが、5月18日の日記の落書きを拾ってくださり、「藤」のお噺を描いてくださいました。
本当は藤の季節に合わせてUPしたかったのですが、私の都合でこんなに遅くなってしまいました。
風野さま、申し訳ありません!そして、いつもありがとうございますv

そして、まさかの人外(イザークは藤の精霊)、R20です。
当サイトでは、イザークが人間じゃないというのは初めて・・・でしょうか?
時々、耳やしっぽがついたりすることはありますが(笑)

実は、以前、お世話になっている某A様とインパクトでお会いした時に、A様が「淫獣の森」という大変豪華な執筆陣のアンソロ本を発行されていて、「もし、ひつじさんもお誘いしていたら描いてくださいましたか?」と、腰が引けちゃうような勿体ないお言葉をかけていただいて、・・・めくるめく妄想の果てに、ひいい・・・無理、無理っ!と、思いつつ「イザークがお花の精だったら描けたかもv」なんて笑って言っていたのが、まさか本当になるなんて・・・!
自分も吃驚しましたが、風野さまも初めての試みでいらしたようで、なんとなく申し訳ないような気持ちでいっぱいです。

でも、流石は風野さま!
あんな不機嫌なイザークさんから始まった不埒な妄想を切なく美しいお噺に変えてくださいましたv

イザークが人間じゃなくても許せるという、心の広い方に、ぜひ『不死の花』を楽しんでいただけると嬉しいですv

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639

忍者ブログ [PR]