ひつじの寝言 あんなに一緒だったのに・・・ 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、お絵描き&メール&インターネットを中心に使用していたHDが起動しなくなりました。

・・・もう涙も出ない。

私はMacを使用し、HDを4個載せていて、上記の趣味用、仕事用、バックアップ用、サイト運営用に分けているのですが、確かに趣味用HDは一番古くて酷使していたけど、絶好調だったので、まさかの事態に状況を把握できず、昨夜はPCの電源を落としてしまいました。

朝になって電源を入れたら「ポー・・・」と静かな機械音が真っ暗な画面から聞こえてきて、仕事専用HDが立ち上がってきました・・・。

ううう、これは仕事をしろってことなの?
趣味用HDは過労死したのでしょうか?

今回ばかりはハードの問題で致命的な破損だと思うので復旧の可能性は低いかも。

あああ、描きかけのイラストもメールもブクマもいただいたお宝も消えたのか???
恐々バックアップ用HDを確認してみたら「2010年1月」でした。
それも、極一部。
そうだよね、最近の記憶すらないもの・・・。

突然、アスランが脱走して撃墜されたと聞かされたイザークの気持ちが、今なら痛いほどわかります。
・・・失ったものが大き過ぎてどうしていいかわからない。信じられない。
いや、信じてる。貴様は絶対生きている!
あああ、アスラーン戻ってこーい。なんとかしてくれえええええ。

この仕事専用HDは無駄なものは一切入っていないので「あすらん」ですら「明日欄」と変換しやがる堅物です。ぐぎぎ・・・。心が軋む。

混乱しすぎていつも以上に乱文で申し訳ありません。
とりあえずお絵描きして心を落ち着かせようかな。
水面下で準備中だったものもたくさんあったのに・・・。

やっぱり・・・罰があたったんだ。
もう、いっぱい反省したから許してください。
大切なものを返してください。

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636

忍者ブログ [PR]