ひつじの寝言 VIER-R+羊喫茶 合同誌「YZAK×ATHRUN」表紙用アスラン 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああもう、思ったように描けなくて辛い・・・。
もっと上手くなりたいよう・・・。
下手でも、やっぱりお絵描きは楽しいっ・・・!

ああ、アスランはもっとカッコイイのにいい・・・!
でも、色っぽくて可愛いんだよう・・・!
もう、描けない・・・。
・・・でも描きたいっ!

という、自分との戦いでぐるぐるしながら描いてます。
体力の減退をひしひしと感じる今日この頃。
諦めたらそこで負けだ・・・。頑張れー。
勝っても負けても私なんだけど。
負けるが勝ちって言葉もあるし。(←貴様っ!)

半端な絵を小出しにしていてすみません。
近々、めいさんが合同誌の告知サイトを立ち上げてくださいます。
私はお知らせできるものがまだ何もないので、ちまちまと状況報告をして行く予定ですw

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753

忍者ブログ [PR]