ひつじの寝言 コラボ『TA』更新&【HNバトン】 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラボ『TRY AGAIN』15話UPしましたv
・・・身長183cmの高校生イザーク・・・格好いいです!
二条様、ありがとうございますv

そして、久しぶりのバトンです。
OZさんより【HNバトン】をいただきましたv
何度かサイト名やHNについては日記に書いたような気もするのですが、さらにどうでもいいことまで白状する覚悟です(笑)

【HNバトン】

1.まず貴方のHNを教えてください。
「ひつじ」です。


2.そのHNの由来は?
平仮名で簡単な名前がいいな、と。
20年来の付き合いの親友や電話でしか話したことのない営業さんにまで「話をしていると眠くなる」と言われるし、牡羊座だし、「ひつじ」にしようかな。
ひつじってふわふわなイメージがあるけど、近づくとごわごわで、目が怖いんだよね・・・いいかもv
そんな感じです。


3.そのHNにしてよかったことはありますか?
あります!
「羊/で/おや/すみ/シリ/ーズ」で石田さんが200回以上「ひつじ」って言ってくれますw 
例え「匹」って数えられても気にしないw(泣笑)
(こら、そこ!哀れんだ目で見ない!)


4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
・・・サブネームって何かわからないのですが、
メールや日記で毒を吐くときには「黒ひつじ」を使います。

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
予定はないけど、ちょっと変えたい欲望はあります。


6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
今度は「春」とか「HARU」なんて、好きな季節ですし、響きがいいかな、と。


7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
思いついた>今(えええ)
でも、皆さんに「ひつじさん」って呼んでいただくのがとても嬉しいので変えませんよv


8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
風野様、ついでにちょこっとお願いしますv


9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
二条遙さん(美しい!雅です!)
和登さん(温かい人柄が滲み出ていると思います!)


10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
えっちな人なのかな、と思います。


11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
お一人メル友さんがいますが、シンプルで可愛いと思いますv


12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
「魔法」・・・オズの魔法使い・・・単細胞ですみません。
実際、OZさんは魔法使いだし、奇蹟の人だし、ミラクラーですから!


13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
二条様はOZさんから回っていらっしゃるので、
風野様(爽やかで風流ですv)、和登さん、Athuko様(格好いいですv)、ういたんさん(小さな頃からのあだ名なんですよねv)、@ココ様(響きが可愛い!)
お時間がありましたら、ぜひ、お願いしますw


久しぶりのバトン楽しかったです。
OZさん、ありがとうございましたーvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525

忍者ブログ [PR]