ひつじの寝言 コラボ『TA』16話更新&TOP絵変更しましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラアゲにいよいよ私が大好きなキャラが登場しました!
そろそろメンバー相関図を用意しなければwww
うああ、描きたいものが山積みです。
二条様、執筆ありがとうございましたv

TOP絵はいつもお世話になっているOZ様へのお誕生日祝いです。
リクエストは『リーマンのイザアスでイザークが泣いている』でした。
これがもうなんとも萌ゆるけど難しいお題で・・・。
本編添いならまだしも、リーマン・・・。
すっごく見たいけど、自分で描くのかああああ・・・。
アスランさんを啼かすのは簡単なんだけど・・・てへv(←)
なぜイザークが泣いているのか理由を3日間考えてみましたが、
1. あくびをしただけだ!
2. 実は目薬だ!
3. 泣いてなどいない!これは心の汗だ!
4. くそう!デュランダル社長とクルーゼ部長にアスランを奪われた!
5. アスランは社長直属の秘書に、イザークは妨害のため海外へ転勤・・・!
6. いっそのこと『スク/ール/ウォ/ーズ』の泣き/虫先/生みたいに熱いキャラに・・・!(ドラマも見たことないのに失礼!)
などと、色々妄想してみましたが全く泣いてくれません。
つい、ギャグで考えてしまいますが、前回アヤベ様からのリクエストを「リクエストのリの字も実行されていないけど」と寛大な心で許していただいたばかりなので、今回は失敗は許されない・・・。
しかし、ぬうう・・・泣かぬなら泣かせてしまえイザークめ!(by黒ひつじ)と、いうことで、とりあえず泣いてもらいました(←)
お題の『イザアス』がクリアできていないので、後日リベンジを約束して、先ほどOZ様に送りつけてしまいました・・・。すみません!!!(平伏)

明日は『春君』を更新しますv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526

忍者ブログ [PR]