ひつじの寝言 生存報告&[指定バトン] 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またMIAになってすみません!
コラボTA完結後、嵐のような仕事も過ぎ去ったのですが、久しぶりの3日連続徹夜のダメージが大きくて、なかなか回復できません(泣)もう、しない。ていうか、もうできない!あの仕事!(←そっちか!)

いただいたメールやコメントのお返事は、アドレスがわかる方ばかりなので、直接お返事させていただいてます。遅くなっていて、申し訳ありません。いつも励みになっています。ありがとうございますv

さて、こちらも遅くなってごめんなさい!!!
キューティー★コンプレックス トオノ様からいただきました!

[指定バトン]ですv

注意
指定者以外は絶対やらないで下さい。

ルール
回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定 ⇒ 『イザーク』

1.最近思う『イザーク』
白服イザークが眩し過ぎて描けない!(切実)


2.こんな『イザーク』には感動
「貴様がどこで何をしようが、俺は構わん!」(訳:俺はずっと此処にいるから、いつでも帰ってこい。)てな感じで、二言ぐらい足りなくて、アスランに真意が届かないイザーク。でも、散々回り道したアスランが辿り着いた場所は、揺るがずに待っていたイザークのところで、ぐるぐる悩み迷うアスランを「馬鹿者」の一言で許してしまうイザークv
あとは、猫を拾っちゃうイザーク(笑)


3.直感的な『イザーク』



4.すきな『イザーク』
背筋を伸ばして立っているイザーク。


5.こんな『イザーク』は嫌だ
拗ねたり、甘えたりってどうかな…と思ったけど、TA55話で拗ねたイザークを描いて、こういうイザークもいいな、と思ってしまいました(笑)
ついでに甘えたイザークも描いてみました。台詞はお好きなほうをどうぞv


TYPE-1
Y 「5分でいい、振り向くな」
A 「・・・わかった」

TYPE-2
Y 「今日はハンバーグがいい」
A 「・・・わかった」

・・・どっちにしろ、アスランさんの「・・・わかった」にときめいてしまうので無意味でした(笑)


6.この世に『イザーク』がいなかったら…
アスランは幸せになれないと思う!(本気)


7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
二条さま…『アスラン(※TAアスランでもv)』(TAブログでぜひよろしくお願いしますw)
風野さま…『アスラン』
和登さん…『アスラン』
Athukoさま…『アスラン』
ういたんさん…『イザーク』
水無月さま…『アスラン』
まだ回答されたことがなかったら、ぜひぜひお願いしますw

あと、サイトマスターじゃないけど、個人的にお伺いしたいお友達に!
Yさま…『イザーク』
ぴさま…『アスラン』
ぜひ、メールで回答よろしくですw(←貴様フリーダムすぎるぞっ・・・!)


8.指定した人の名前をタイトルにする
えええー?!それだけは勘弁してください。(←?)

トオノさん、ありがとうございましたーwww

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610

忍者ブログ [PR]