ひつじの寝言 コラボ TRY AGAINに挿絵を追加しましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなって申し訳ありませんでした!
本編最終話「63話」と拍手御礼「番外編イザーク10」にそれぞれ挿絵を追加しました。
本編完結に伴い、たくさんの拍手とコメントをありがとうございます!(感涙)
5日に挿絵が間に合わず、お話だけUPした時には悔しさに涙が出そうになりましたが、
やっと私もコラボの役割を果たすことができて嬉し涙になりました。
ラストシーンのイラストは二条さまからエンドロールのイメージを伺っていたので、私なりの解釈で描いてみましたが、少しでも伝わるといいなと思います。
また、読んでくださっている方からの温かいコメントやたくさんの拍手に胸が熱くなりました。
本当にありがとうございます!!!(号泣)
本編は完結ですが、明日8日に番外編で2年後の二人をR18でUPします。
二条さまと連載開始当初から「こんな二人も書き(描き)たい」とお話していたものです。
正直に言うと、ヘタレな私に描けるかどうか不安なのですが、集大成として、今まで(当サイト内)で一番エロいイザークさんに挑戦します(笑)

また、もうひとつのコラボ『春君』も現在9月編が連載中で、イザアスにとっても、きっと執筆されている風野さまにとっても苦しい時期のお話です。
そんな中、昨日更新した「子どものように」は私のわがままリクエストに風野さまが応えてくださったものなのです。
なのに挿絵が間に合わなかった(←貴様という奴はいつもいつも!!!) ので、後日追記します。
聞き飽きたでしょうが、いつもいつも申し訳ありません!

では、またちょっと現実という荒波にもまれてきまっすv

・・・ああ、イザークさんからの叱咤激励とアスランさんからの癒しが欲しいです。
早くこっちのコラボも立ち上げなくちゃv(←すでに逃避)




拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608

忍者ブログ [PR]