ひつじの寝言 コラボ『春君』『TA』更新しましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■『春にして君を知り』「7月 嵐の前」更新しました。
 久しぶりのイチャ甘な絵はなんだか妙に恥ずかしくって、隠してみたり、ぼかしてみたり。
 ・・・悪足掻きをするヘタレっぷり。(笑)
 やっと距離を縮めた二人ですが、タイトル通り不穏な雲行きです。
 くうう、頑張れー。(オマエモナー)

■『TRY AGAIN』「番外編イザーク2」拍手御礼にUPしました。
 7話辺りのイザーク視点だそうです。
 イザークがアスランを「あの人」と言ったり、敬語を使ったりするとドキドキします。
 パラレルだからこその醍醐味ですねwww
 第2章は9月2日(水)から、毎週、月水金に更新予定です!
 二条様ファンの皆様、おまたせしましたwww
 挿絵は3〜6話に一つは描けるように頑張りまっすv

これもまた久しぶりの落書きです。
耽美なアスランさんを描こうとして中途半端になりました。くうう。

先週のチャットで、軍人イザーク×書生アスランの設定に萌えてしまい頭から離れません。
思わず、苦手な近現代史から勉強し直してみようかと・・・何をしようとしてるの、私!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518

忍者ブログ [PR]