ひつじの寝言 皆様、お疲れさまです! 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはお知らせを。
コラボ『TRY AGAIN』10話更新しました!
次の11話で第1章が完結ということになり、少しお休みをいただいてから第2章スタートになりますv
二条様、連日の執筆お疲れさまでした!
そして、これからもどうぞよろしくお願い致しますv

今日は朝から、子どもの学校のPTA奉仕活動で校内清掃と除草作業をしてきました。
集合時間になっても知った顔が一人もいなくて寂しかったです・・・。
ちょっと遅れてママ友達が2人来てほっとしたけど、娘のクラスは4人しか来ていなかったという・・・。強制じゃないけどさ、夏休み最後の日だしさ、私だって(前日に夜更かししたかったから)行きたくなかったし。色々事情はあるだろうけど、もう少し協力的でもいいのになー。
でも、首にタオル、つばの大きな帽子、軍手、草刈り鎌を装備した姿を格好いいと言われて嬉しかったですv  あれ?もしかして褒められてない???

高校野球は、もう涙がでました・・・。
応援していた隣県の高校は負けちゃったけど、頑張ったよね!
対戦相手も強かった!みんな、お疲れさまでしたー!!!

それから昨夜、念願のチャットにお邪魔して来ましたv
今回もいっぱい参加されていたけど、まったりペースで目に優しいチャットでした。
前回お邪魔したときはログの流れが速くて目がチカチカだったので(笑)
チャット中に可愛いイザアスお風呂のイラストをH様が描いてくださったり、イザアスブログを立ち上げた方がいらっしゃったり、とても楽しかったですw
そして、宿題をいただいて帰ってきたのですが、お題は『帝国軍人イザーク×書生アスラン〜大正浪漫〜』でした。
チャット中にお披露目したいとガシガシと殴り書きをしましたが、時間切れでお持ち帰りしました。
すみません!すっごく汚いけど、もやっと着色してごまかしましたから!(←)
ちっとも大正浪漫じゃないのも許してください。

この軍人×書生の設定はいいですねwww
戦争を反対するアスラン(脳内設定:趣味は読書、少し身体が弱い、母は病死、父は軍人)が「君は本当にそれで平和になるというのか!」とガチガチの軍人イザークに噛みついて、「では、貴様のような青白い顔をした腰抜けに何ができる?」なんて冷静に言われて、持っていた本をきつく握り締める姿を妄想していましたv
主催のoz様、お話ししてくださった皆様、お疲れさま&ありがとうございましたw
追伸:O様、H様も宿題頑張ってくださいね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516

忍者ブログ [PR]