ひつじの寝言 イザアス渇望症 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末から大型スーパーの2階フロアなど、食料品以外の営業を再開したところが増えて、日常生活が少しづつ活気づいてきましたv
救援物資などで多くの方々に助けていただきましたが、もう、お買い物に不自由することはなさそうです。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、たくさん支えてくださりありがとうございましたv

春は大好きな季節なのに、未だに続く余震の不安で母が体調を崩してしまって通院するようになったり、相方も震災の影響で失業してしまって凹んでいたり、なんだか私まで沈みがちでしたが、イザアス妄想は無駄に絶好調(?)です(笑)
もう、何を見てもイザアスに見える・・・。
今、一番お気に入りなのは某保険会社あふ○っくの翔くんとアヒルです。
日頃からイザークはドナル○ダックに見えるので、(ちなみにアスランは○ッキー、ディアッカはグ○フィー、キラとカガリはチッ○とデ○ル)
一目見た時からイザアスに見えたのですが、某イザアスキーさまと電話でお話した時に呟いてみたけれど同意を得られなかったのが残念です(笑)

ついでに妄想漫画まで描きました・・・。
「貴様!やることが他にあるだろう!」ってつっこみは許してくださいね!

たぶんイザークワの、どや顔が描きたかっただけです(笑)

今月こそサイトの更新も頑張ります!

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692

忍者ブログ [PR]