ひつじの寝言 いよいよ明日はIMPACTですね! 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ですが、私は今回は行かないことにしました。
最近シフトが増えて午前様も多かったせいか、
貧血もぶり返してしまって、遠出をする気力が足りなくて(涙)
せめて若さという瞬発力があれば乗り越えられるのにぃ・・・!
明日は、パートはお休みをいただいたので、
ひっそりとサイトで一人祭りをすることにします(笑)

次のIMPACTがあるかはわかりませんが、
いつかまた、同士の皆様にお会いできる機会があると信じていますv

参加される皆様は、どうぞ、めいいっぱい楽しんでいらしてくださいねvvv
お天気が心配ですが、せめて交通機関に影響がでないことを祈ります。

こんな負犬日記の後で申し訳ないのですが・・・
今回、無理矢理お手伝いさせていただいた御本の宣伝をw


「鹿の屋」shino様 (Dホール K-4)
『我、栄光を求めん』(R20 Y*A)

贅沢に見開きで描かせていただいた挿絵が、shino様の緻密に構成されたお話の腰を折らないように祈るばかりです・・・(震)
それにつけても、軍人イザーク×緋襦袢も似合うリーマンアスランは究極のパラレルだと思いますv




「VIER-R」めい たかふじ様(Dホール K-6)
『賀正』(R18 Y*A)

もう、めい様の御本の表紙は今までの中でも最短時間で描いてしまったので、仕上がりが申し訳ないことになってしまいましたが、小悪魔系キュートな黒うさアスランとツンデレ白うさアスランが出てくるお話だそうなので楽しみにしていますv(笑)

詳しく(と、いうより正しい情報?)は、お二方のサイトにてご確認くださいw


それから、前回の日記のつぶやき「体が二つあったらいいのに!」まで、風野さまが拾ってくださり、「Only One Body」を書いてくださいましたv
やっぱり風野さまは魔法使いですwww ありがとうございました!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687

忍者ブログ [PR]