ひつじの寝言 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMPACTに参加された皆様、お疲れさまでした!
福徳様はじめ、スタッフの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

私は初めてのサークル参加でしたが、とても楽しかったですwww
段ボールを開けるまで(いや、開けてからもだけど)凄いプレッシャーで、本当に怖かった・・・!
個人誌ならまだしも、4名の執筆者の方々との汗と愛の結晶だもの。
ざっとしか確認していないけど、とりあえず大きなミスは無さそうでほっとしました。
印刷屋さん(丸正インキ様)は、入稿の時、すぐに間違いに気がついてデータを差し替えたりしてご迷惑をかけたのだけど、おじさんの対応も優しくて、仕上げもとてもきれいでした。ありがとうございましたv
お手元に本がある方で、何かお気づきの点があればお知らせください。
この度、『花咲き初めし』をお手にとってくださった皆様、ありがとうございました!

執筆者のういたんさん、水無月さん、Athukoさんにもお会いできて嬉しかったです。
ういたんさんとAthukoさんは以前一度お会いしているけれど、水無月様は初めて。
でもね、すぐにわかりましたよ。
こちらから「もしかして水無月さんですか?」って聞いちゃいました(笑)
日記を拝読して想像していた通りの、優しそうな方でしたv
久しぶりに二条さん、アヤベさん、皙さん、トオノさん、緋月さんにもお会いできて嬉しかったですv
あと、はじめましての春瀬さん、遠野さんv

当日、スペースにはVIER-Rのめいさんがご一緒で、何から何までお世話になってしまいました。
お隣の鹿の屋さんにも表紙を描かせていただいたものが3冊あったので、随分色々と描かせてもらっているのだと改めて幸せを噛み締めていました。
ちなみにテキパキと対応されていたブルーのワンピースの方がめいさんですv
伸び放題の髪をお団子にしてぼんやり座っていた役立たずが私です・・・orz
小心者なので、本をペラペラとめくる音が心臓に悪くて、目を合わせられない・・・けど、そんな羞恥プレイがじわじわと快感に変わってきた時に(←)、勇気を出して顔を上げたら尊敬するサイトマスターさんが本を手に取ってくださっていてびっくりしました!

お話はもちろん自信を持ってオススメできます!ぜひwww
カラー口絵も贅沢しました!(割高にしてごめんなさい!)
でも、今回は自作の漫画は早々に諦めて落としてしまったし、装丁もやりたかったことがほとんどできなくて反省ばかり。
漫画はサイトにいつでもUPできるからいいけれど、やり残したことが多過ぎて、
「もしも、もう一度IMPACTがあったらリベンジします!」
なんて、某様に呟いていたら、本当にあるんですって。
2013年2月10日(日) 東京流通センター(TRC)にて
「SEED IMPACT 10th anniversary」 開催決定!! 


ここまできたら、もうひと頑張りしよう・・・かな!(←貴様、本気か!?)

近日中に通販も始めたいと思います。
ご興味のある方はぜひ、ご利用くださいv

拍手[9回]

PR
新刊サンプル間に合いません!(泣)
申し訳ありません!

今から家を出ます。
明日、お会い出来る方、どうぞよろしくお願いしますvvv
Athukoさん、水無月さん、ういたんさん、風野さん、苦情は後日まとめて・・・!
ほんとうにごめんなさい!!!

ではではv

拍手[1回]

良かったー!晴れてくれました。花火が鳴ったよ!
そう、今日は娘の運動会!
毎年雨で、翌日に延期になったりしていたので心配してたのですが、今日は大丈夫w
これで明日のIMPACTにも心置きなく参加できます(←そこか!)
仙台は青葉祭りもあるので、行けないけど、盛り上がるといいなw

まずはご連絡を。
キリ番111111を踏んでくださったnaoe様v
ご連絡ありがとうございます!
もちろん、リクエスト大歓迎ですwww
もしかして、IMPACTでもお会いできるのでしょうか?
ぜひぜひ、お声をかけてくださいませ。
お待ちしております!

そして、IMPACT。
サークルカットも載せておきます。

運動会から帰ってきたら、改めて新刊情報にサンプルを加えさせていただきます。

拍手[1回]

明日の夜にはバスに乗って、朝になったら東京に着いてて、そしてそしてIMPACT?
まだ新刊告知頁も用意できてない・・・!

取り急ぎ、スペースナンバーだけでも。
C-20〈羊 喫 茶〉ですwww
当日は〈VIER-R〉の めいたかふじさんもご一緒に居てくださる予定ですv
机の上には、新刊『花咲き初めし』と めいさんの御本がずらりと並ぶはず!

■A5/64P/オフセット/700円/R18
■巻頭カラー口絵4P/モノクロ挿絵3P+イラスト1点
■本文は、4名のサイトマスターによる「和風イザアス」のお話です。

せり ういたん 様〈Melting Point〉
 『この世にないものは』 R18
*若旦那イザーク×花魁アスラン

水無月 様〈空中庭園〉
 『千年桃花異聞』 R18
*陰陽師イザーク×陰陽師アスラン

Athuko 様〈翠焔〉
 『玄華(げんげ)』 R18
*サイトに掲載されている戦国イザアス「天吼雷音」の転生編

風野 様〈どんぶり鉢〉
 『この花 咲くや』
*サイトに掲載されている源氏物語のWパロディ「ぬば玉の闇こそ我の」の過去編


めいさんの新刊は『アレックスとアスランの神隠し』せんとちひろのWパロディで、憧れのイザーハクとベレー帽アスランを表紙に描かせていただきましたv

臨時サークル名は〈めいさんとひつじ〉←なんか語呂が良くてお気に入り(笑)

そして、お隣は〈鹿の屋〉shinoさんw
こちらも新刊『Allegiance』が発行されます!
表紙は胸にザフトの紋章を刻んだ、赤服のイザークさんとアスランさんを描かせていただきましたv


本の内容やサンプル等、詳しくは今晩仕事から帰ってから追記させていただきます。
明日の朝には見て頂けるかと思います。
・・・というか、明日は娘の運動会だし、夜には夜行バスに乗らなきゃだし、うわあ・・・またギリギリになってごめんなさい!執筆者の皆様!(土下座)
久しぶりのオフだし、髪の毛切ったり、新しいお洋服買ったりしたかったのに、お土産を買うことすら危うい状況に・・・。
おまけのペーパーとかポストカードとか自作しようと材料は揃っているのに・・・実はコピー本(←これはもう無理!)を作ろうと製本テープなんかもあったのに・・・間に合うか!?
こ、こんなはずでは・・・。


色々追記してます!

『花咲き初めし』をご購入下さった方には、おまけのポストカードをお付けします。
おうちプリントですが、和紙(雲竜)なので、しっとりといい感じに仕上がりましたv


当日は、疲れきった主婦がちんまり座っていると思いますので、怖がらずに、ぜひぜひお声をかけてください! (←切実)
皆様にお会いできる唯一の機会ですので、たくさんの方とお話したいですw

うわぁい、楽しみwww

拍手[4回]

お久しぶりです。
なんとかかんとか、豪華執筆陣の「和風イザアス本」は脱稿しました!
入稿予定日を延滞し、意識が朦朧としながらのweb入稿で、不安だらけなんですけど、あとは愛の結晶が出来上がるのを待つだけです。
内容については、お話は個性に溢れたイザアス七変化を楽しんでいただけること間違いなし!なんですが、絵に関しては、もうすでにリベンジを誓いたくなるような・・・いろいろあれでそれなんですけど・・・(涙)
このしょっぱい経験が今後のサイト更新に繋がることを祈って、とりあえず乾杯!
イベント前にはサンプル等も用意したいと思います。

これは表紙のアスランさん・・・5回書き直して結局最初の絵に戻りました・・・。
この悪癖直したい、もうマジで(泣)

しかし、戦いはまだ終わっていません。
shinoさんとめいさんの御本の表紙を仕上げさせていただきます。
では、もうひと頑張りしてきますv

拍手[4回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

忍者ブログ [PR]