ひつじの寝言 ただいま、ですv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Y「貴様!今までどこへ行っていた?!」
A「・・・すまない」
Y「その頬はどうした?」
A「あ、これはジュール先生に・・・あ、いや、大丈夫だ」(春君小噺参照v)
Y「???」

おかげさまで更新は予定通りにできましたが、日記(生存報告書)を書くのが久しぶりです(涙)
MIA中、津波のご心配までおかけして、申し訳ありませんでした。
別件でボロボロのヨボヨボになりましたが、津波の影響はありません。
津波警報中は外出していて、心配してくださったP様とA様の携帯メールで初めて知ったというボケボケっぷり(苦笑)K様も携帯メールをありがとうございましたv

仕事の波は、今ようやく、引き潮です・・・。
そして、週末にはまた大波注意報です(ひいい)

今週は、コラボTAもいよいよ完結を迎えるので、どうぞよろしくお願いしますwww

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604

忍者ブログ [PR]