ひつじの寝言 コラボ「春君」更新しましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも、また挿絵が間に合いませんでした。すみません!!!
ジュール先生とアスラン君の初デートv はどこを描こうか妄想が膨らんで色々落書きしていたのですが、まだ下絵のままです(泣)
風野さまが資料にされたガイドブックと同じものを購入、ニヤニヤしながら落書きをしてました(←)
粗雑ですが、その一部をUPしておきます。


そして、今朝には終わるはずだった仕事がまだ終わらず、納期が月曜まで伸びました・・・;;
昨日は電話での打ち合わせが22時頃、入稿が夜24時。
そういえば、会社勤めをしていた頃、この時期は、気づけば昼と夜が逆転していて、最終電車やタクシーで朝帰りなんてことも多かったし、次の日出勤したら部屋もPCもお客様用のソファーなんかもなんとなく温かくて、いかにもさっき帰ったという様子で・・・午前中ずっとひとりぼっちだった・・・なんてこともあったなー、と思い出しました。なんて、フリーダムな会社!(爆)
毎年12/12から始まる仙台市/光/の/ページ/ェン/トのイルミネーションもいつも消灯してからの帰宅時間だったなー、と寂しいことまで思い出してしまいました(笑)
と、いうことで、もうちょっとだけお仕事頑張りまっす。

メールやコメントのお返事も山のようにためてしまっています。
申し訳ありません。来週にはがっつりお返事させていただきますv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568

忍者ブログ [PR]