ひつじの寝言 ・・・すまない、イザーク。 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスカラーはシンアスに見えますwww
これUFOキャッチャーで娘にねだられて取ったけど、頭の中では「シン、待っててね!今、アスランさんとってあげるからね!」って妄想してました(笑)
後ろの支えは、リカちゃんのベッド・・・!
イザアスサイトなのに、すまない!

仕事の間にちまちま落書きはしてるのですけど、汚過ぎてUPできません。
どうしてこう原稿の裏とかチラシの裏とかって描きやすいんでしょう(笑)
ただの貧乏症か・・・w
今回、仕事の原稿の入稿が遅くて進行が遅いです(泣)
さくさく終わらせたいのにい。
短期集中型なので、一気にがっつり片付けたいのですが、小出しにちょこちょこ入稿されるのでモチベーションが下がる一方です。
せっかくPCも早くなったのに!
ありがたいことに、以前勤めていた会社から、またお古のPCをいただいちゃいましたv
新しいPCに入れ替えたので捨てようかと思ったそうです(もったいないお化けが出るぞ!)
今、使用しているものもいただきものなのですが、(妊娠中、切迫流産で自宅療養を強いられて在宅で仕事をするために・・・優しいのか、鬼なのか微妙ですが・・・汗)
プロセッサもメモリも単純に倍以上なので気持ちよく働いてくれますv
でも、肝心な原稿がないと仕事が進まないんだよう・・・;;
ただいま、23時。入稿待ちです(泣)
今週は久しぶりの夜勤続きでさらにボケボケしてきました。
今朝、納品前に仕上がりを確認していたら、誤字発見!
『モデル』を『も出る』・・・って!!!(滝汗)
朝から「・・・も、出る・・・!」と頬を染めるアスランさんを妄想しちゃったじゃない!やめてよね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567

忍者ブログ [PR]