ひつじの寝言 ・・・未だ原稿中ですv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なので、インパクトのインフォを先にしておきます。
TOPですでに告知済みですが、おかげさまで和登さんとのコラ本続編がでます!

タイトルは「懐の先」。和登さんの優しいお話は胸がほっこりと温もりますwww
ありがたいことに、前回の「懐」同様、フルカラーの挿絵を好きなように描かせていただいていますが、無駄に糖度を上げてしまっているような(笑)
気がつけば、あれもこれも二人がくっついていたり、見つめ合っていたり・・・。
疲れのせいかな(笑)
公開しているイラストは扉絵なので、表紙が完成したら改めて紹介させていただきますね。
ちなみにこの場面は、前回の「懐」のラストに「ちょっと先の二人を思わせるキッチンでのひと場面を描きたいです!」と、和登さんに宣言しておきながら、時間が足りずに描けなかったものです。
やっと描けて嬉しいですv

それから、表紙等のお手伝いをさせていただいた御本もご紹介v

「VIER-R」めい たかふじ様の『PROJECT ATHRUN 零』です。

ダークに!ダークに!と念じながら描きました。

そして、
「鹿の屋」shino様のアス卵本。
『If you open the egg,your wish is come true.』です。

挿絵もいくつか描かせていただきましたv

インパクト当日は、めいさんのスペース〈C−15〉に居候しています。
すでに原稿だけで燃え尽きそうな勢いですが、私にとっては、最初で最後のイベントと思っているので、お世話になっているサイトマスターさんへは勇気を振り絞ってご挨拶に伺いたいです。
サイトを見てくださっている方にもお礼を直接お伝えしたいので、一声かけていただけると泣いて喜びます。どうぞよろしくお願い致します。
きっと、疲れきったお母さんに見えるかもしれませんが、その通りです(笑)

では、今晩もラストスパート頑張ります!

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596

忍者ブログ [PR]