ひつじの寝言 開眼・・・!? 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPにお知らせしましたが、インパクトでミスをしてしまって絶賛反省中です・・・orz
和登さんの汗と涙と愛の結晶を無駄にして申し訳ありません!(めり込み土下座)
迷子のミニミニ本が待っていますので、ぜひ、お心当たりのある方はご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします!
(ご連絡くださった方、ありがとうございました!昨日発送&メールしましたw)


やっと通常の生活リズムに戻りつつありまして、お宝がいっぱいつまったボストンバッグをこっそり開けました。

・・・カオス。

あ、あれ、イザアスは!?

ほとんどイザアススペースに居たはずなのに・・・。
好奇心の赴くままに大人買いをしたはずなのに・・・。
イザアスに埋もれてあははでうふふなはずなのに・・・。

やはり徹夜明け参戦は無謀だったのでしょうか?
それともこれが私の本性なのでしょうか・・・。
記憶が薄れないうちにインパクトのレポートを描こうと思いましたが、すでにボケボケです(笑)
「いんじゅー」とか「エロ四天王」とか、衝撃的な印象が強過ぎて・・・(爆)


*トラアゲ拍手返信用ブログに落書きを投下しましたv


拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600

忍者ブログ [PR]