ひつじの寝言 コラボ春君「水仙」臨時更新しましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日更新し、第4部が完結したコラボTAにもたくさんの拍手とコメントをいただいています。
ありがとうございますw
コラボの拍手のお返事(ひつじ分)はいっぱい溜めすぎてしまって、申し訳ありません(土下座!)としか言いようがないのですが、いつもパワーをいただき、大切に読ませていただいています。
どんなに遅くなっても必ずお返事させていただきますので、インパクト後までお時間をください。

それから先日の日記で企画を持ちかけた読者様参加型コラボ「イザークとアスランが背中を押してくれるひとこと」に早速、素敵な言葉をたくさんいただいています!
素敵なネーミングまでつけていただきましたようv
えへへ、ちゃっかりパワーいただきました。お先にごちそうさまですw(笑)
インパクト後はコラボ強化月間になりますので、詳しくは後ほど。

2月〜3月の更新予定もTOPページにUPしました。
私の都合でコラボTAの再開はインパクト後にしていただきました。
申し訳ありません。
コラボ春君については詳細が決まり次第追記させていただきます。


↑こちらもM様の御本のカバーに使用していただいてます。
家では、娘の塗り絵用などにはよくデフォルメキャラを描くのですが、ちゃんと着色したのは実は初めてでした(笑)


続きに私信です。
1/27 匿名希望さま

1/27 匿名希望さま

お返事までありがとうございます。
早合点なんてとんでもないです。
教えていただいて本当に助かりました。
教えていただくまで自分では気づけませんでしたし、
何よりも万が一広げてしまったら大変ですから、
少しでも早い適切な対応が必要だと思います。
また、今回は私にとって、とても勉強になりました。
これからも、安心して楽しんでいただけるように気をつけますので
ぜひ、今度はコラボ等の感想や要望などもひと言いただけると嬉しいです。
本当にありがとうございましたv

追伸;TOPや日記でのお返事は、ご確認いただけたということなので、
たたませていただきましたv


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592

忍者ブログ [PR]