ひつじの寝言 生きてます! 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールのお返事が遅れていたり、不義理をして申し訳ありません。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
こんなに日記をお休みしたのは初めてです(泣)
ちょっと忙しかったのと、お月様で久しぶりに貧血を起こしてぐらぐらしてました。
目が回ってモニタの文字が読めなくて、ちょっと焦りましたが、やっと復活です。
それでも、もそもそとイラストを描いたりはしていたのですよv
イザプチ合わせの御本のうち一冊はコピー本で、挿絵をカラーで描いて良いとおっしゃっていただいたのでモリモリ描く予定です!
と、いうか、挿絵をカラーにするためにわざわざコピー本にしてくださったコラボ本(略してコラ本)なので、カラーを無駄にしないように頑張るのです。 
とりあえず、今日は表紙のラフをプリントショップで試し刷りしてきました。
こちら↓(猫が可愛くないので描き直す予定・・・;;)

店頭で刷り上がりを広げられて、なんとも慣れない羞恥プレイでしたが、今回は紙も選ばせていただいたり、製本担当なのですごく楽しみです。
コラ本の相方さま用にサンプルを製本したのですが、もう楽しくてwww
あああ、私も本を作りたーい!!!
「描きたい」じゃなくて「製本したい」なのですが(笑)
実は私、「飛び出す絵本」などの仕掛け本が大好きで、ずっと自分で作りたいと思っているのです。
しかし、「飛び出すイザアス本」は需要があるのでしょうか?(笑)

お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
サイトへお邪魔してお返事をしようと思っていましたが、長くなりそうなのでこちらでお返事させていただきます。続きを読んでください。
9/24 shinoさま
9/25 kjeさま

9/24 shinoさま

こちらこそ、ご無沙汰していて申し訳ありません。
でも、サイトにお邪魔して糠床日記も楽しく拝読していました(笑)お元気で何よりです。
shinoさんの日記は美味しそうな食べ物のお話が多くて、もしお店にリンクされていたら間違いなく同じものを通販してしまうと思います(笑)
パソコンの調子が心配ですがその後いかがでしょうか?
秋は何かとイベントや休日が多くて母親業も大変ですよね。
来月は秋休みでまた5連休があります(泣)
コラボは風野さまと二条さまが凄いんですw
私はUPしているだけで、コラボというのもおこがましい気がします・・・(涙)
shinoさんも体調管理にお気をつけて、試験勉強も頑張ってくださいねv


9/25 kjeさま
わざわざサイトまでお越しくださりありがとうございます!
関西支部をお手本にみちのく支部もまずはバナーから・・・?(笑)
いや、もう関西支部が世界のイザアスの起点になることを全力で応援させていただきますwww
支部長の瞬発力と行動力にどこまでも着いていく所存です! 
それから、TOP絵のイザークさんを気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございましたv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531

忍者ブログ [PR]