ひつじの寝言 まさかのNEWコラボです! 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いた自分が一番びっくり!!!
なんと、8月6日の日記の落書き妄想を拾っていただき、新しいコラボが始まりました。
今度は生徒イザーク×教師アスラン!
しかも、『どんぶり鉢』の風野さまと『踊る王子』の二条遙さまのお二人です!
す、すごーーーーい・・・(滝汗) あああ、幸せw

風野さまのお話は『夏とともに君は来ぬ』Y×A(過去にK×A有り)です。

ただ、風野さまは『春君』が連載中ですので、こちらを中心に書いていただくことになります。『夏君』は皆様の追い風しだいで書いてくださるかもしれない・・・かも・・・???
私からは、もうこれ以上おねだりはできないので(笑)と、いいつつ、ちゃっかり別窓を開く仕様にしてみたり・・・。てへ。
私も『春君』の宿題がいっぱいあるのでそちらを中心に描いていきます。

二条さまのお話は『TRY AGAIN』Y×A バスケのお話です。

デッサン力のない私に挿絵が描けるのか???と、いう不安はこの際無視して、『書きたい病』に感染された二条さまの流れに身を任せて行こうと思いますv 付いて行きます、どこまでも!
・・・出た!他力本願!あんたって人はぁ!・・・て、言われても気にしない。
いつものことだしv(←)

同じ落書きからの発想とは思えないほど、お二人の個性が溢れていて、とても独り占めはできませんでした。自分の首を絞めているのは重々承知しています。でもこんな幸せな苦しみなら本望です(笑)
開通するのに精一杯で、挿絵はまだありませんが、ぜひ、お二人の夢の競演をご堪能ください!
『COLLABORATION』からどうぞーwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511

忍者ブログ [PR]