ひつじの寝言 蒼みを帯びた黒髪 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クールなアスランさんが描きたくなりました。
モノクロのシンプルな絵にしようと思ったのに、ついつい色を付けてしまう・・・貧乏性です(笑)

今日は一日中雨でした。
雨の日は掃除をサボリがちなのですが、お茶の間のテレビのリモコンが見つからず、大捜索になってしまいました。先週、家庭訪問があって大掃除をしたばかりなので(←)、余計なものは片付けてあったので紛れる場所はあまりないのに・・・。

どーしても見つからない・・・!
昨日までは有ったはず・・・間違ってゴミと一緒に捨てた・・・?

諦めかけた所で、娘が学校から帰宅しました。

娘(犯人)いわく、「筆箱と間違ってリモコン持って行っちゃったv」

・・・orz 
 
私の半日を返してぇぇぇぇぇぇ・・・!!!



続きに拍手コメントのお返事ですv
ありがとうございますWWW
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

*Y様
*Athuko様
*ぴ様
*〈5月7日 ご家族の〜の方〉
*Yumiko様
*〈5月10日 どうぞお大事に〜の方〉

お手数ですが反転してお読みくださいませv

*Y様
お返事遅くなって申し訳ありません!
コメントありがとうございます。大変励まされましたv
GWはお忙しかったのですね。私も4月からの記憶がほとんどありません(笑)
やっと落書きができるようになってきたので、今週末にはいくつか挿絵を追記する予定です。
ぜひぜひ、またお時間のある時にご覧になっていただけると嬉しいですv
あ、私も娘も平らなところでよくコケます(笑)がしっ!!!(←類友を捕まえた音)



*Athuko様
お返事遅くなって申し訳ありません!
いつもありがとうございますv
その前に、いつもいつもご心配をおかけして申し訳ありません・・・;;
おかげさまで突き指もほとんど良くなりましたが、ふとした弾みで痛むので油断できません。
それから、先日、拍手コメントを残せなかったのでこちらで・・・すみません!
Athuko様の「美人桜」を拝読して、御衣黄を見逃してしまったことを改めて悔しく思いました。
御衣黄は、気高く、艶めくアスランさんに本当にぴったりの桜ですねv
押し花にしちゃう古風なキラさんも素敵ですv



*ぴ様
お返事遅くなって申し訳ありません!
いつもありがとうございますv
本当に格好悪いことばかりの日記ですみません・・・;;
頭も打ったんですけど、お団子ヘアが助けてくれました(笑)
しっかり脳内妄想&充電をしましたので、週末UPを目指してお絵描き頑張ります。
落ち着いたら、また長文メールをお送りしますw
家庭訪問とか、お土産話とかお伝えしたいことが山盛りなので(笑)



*〈5月7日 ご家族の〜の方〉
お返事遅くなって申し訳ありません!
ご心配をおかけしました(平伏)
嫌でも手を休めなくてはいけなくて、もどかしくてストレスが堪る反面、色々な本や音楽に触れて、思いがけず充電することができました。まだ完治とは言えないのですが、先々に痛みを残さないよう気をつけながら絵を描いていきたいと思います。
これからも生温く見守っていただけると嬉しいですv



*Yumiko様
お返事遅くなって申し訳ありません!
こちらこそ、ご無沙汰してます。
パソ生活復活おめでとうございます!またコメントいただけて嬉しいですv
せっかくサイトに来てくださったのに、不甲斐なくてごめんなさい。
やっとお絵描きできるようになったので、週末更新目指して頑張ります!
Yumiko様もお忙しいことでしょうが、梅雨時ですし、体調を崩さないようお気をつけてお過ごしくださいませv



*〈5月10日 どうぞお大事に〜の方〉
お返事遅くなって申し訳ありません!
ご心配をおかけしました。
トップ絵のアスランさん、気に入っていただけて嬉しいです。
私が描くと、ついつい、ぽかんと口元が無防備なアスランさんになってしまうので、このアスランさんは珍しいかもしれませんね(笑)
もっとキリリとクールなアスランさんが描けるように精進します。
ありがとうございましたv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629

忍者ブログ [PR]