ひつじの寝言 子どもの日 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いえばこんな光景が目に浮かびます(笑)

はい、昨日リアルに体験してきました。
GWの遊園地・・・。
いつもの週末ならガラガラなのでなめてました、ローカル遊園地!
混むことは予想していたものの、想像以上に凄い人、人、人!
まさか、このアトラクションにまで長蛇の列!?という驚きの連続で、
某ネズミーランドなら、並んで待っている間もわくわくとした気持ちが続くのですが、昨日の遊園地は音楽もなく、待ち時間の目安もわからず、ベンチも少ないし、持ち込み禁止なのにお店も少ないし、午前中で気持ちはすっかり萎えてしまって・・・;;
途中で並ぶのに飽きてしまったので、『手作り体験教室』でろうそく作りをしてみたら、思いの外楽しくて、丁度いいお土産もできたし、子どもは大喜びでしたwww

結局、日中はまったり過ごして、夕方から本腰を入れてアトラクションに乗ろう!と作戦を立て直して、20時の閉園時間までぎっちり遊んできましたv
駐車場に残っていた車のラスト5台目でした(苦笑)

しかし、朝7時半に出発し、帰宅は22時。
さすがに・・・ぐったりです・・・orz

あ!そんな訳で、昨日は『コラボ憂春』の更新時間が23時頃になってしまって、お待たせしてしまった方には申し訳有りませんでした!(平伏)
お詫び日記を書こうと思ったのに、業務連絡のメールを1本送った後、PC前で寝墜ち・・・。
そして、今日は足が痛い・・・。

やっと明日から子どもの学校が始まってくれるv と、思ったら相方はあと3連休。
正直、昼食を作るのが面倒です(←)
来週は家庭訪問で、子どもは1週間午前授業だし・・・。
早く静かな引き蘢り生活に戻りたいよう・・・;;

ゴールデンな連休だった方も、お仕事だった方も、皆様お疲れ様でした!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624

忍者ブログ [PR]