ひつじの寝言 アンケート結果中間報告 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はた迷惑な長いアンケートにも関わらず、多くの方にご協力いただきまして、心より感謝です!
一方通行の自己満足サイトですが、こうして貴重なご意見を伺うことができて、とても参考になります。
思いがけない発見や、さらに絵心をくすぐるご意見などもありましたので、中間報告をさせていただきます。

今のところ(8月12日現在)、一番ご要望が多かったのは、
『Z』「Time of Z」イザークの胸に頬を寄せるアスラン 28票
『TA』おまけ漫画「ニコルは見た!」 28票


次いで、
『夏君』「葉桜の頃」桜の木の下で出会うイザアス 27票
『天吼雷音』戦国イザアス 27票

以下、20票以上
『憂春』「花陽炎」毅然とした態度で背を向けるアスラン 25票
『TA』「Yzak1」至高の宝石 現役時代のアスラン 24票
『春君』「名残の花」ベッドの中のアスラン 23票
『朝日』「帰還」イザークの背に寄り添うアスラン 23票
『不死の花』「古木のある屋敷」藤の木の下で ラクスと着流しアスラン 22票
『朝日』「傷」右手親指の付け根を噛むアスラン 22票
『高架橋』ラストシーン 髪を切り落とし、空を見上げるイザーク 22票
『esmeralda』「Phase 3-9」ジャガーのジャスティスに誓うイザーク(アスランをお姫様だっこ) 21票
『御衣黄』「照葉」京都旅行 カメラマンイザークと舞妓アスラン 21票
『優君』「例えるならば木漏れ日のような」 20票


そして、18〜19票
『春君』「子供のように」回転寿司屋 板前ラスティ
    「鐘」茜色の空 ベンチで煙草を吸うジュール先生
『Z』「File2.Yzak 〈Red〉」幼少イザーク
『TA』「32話」階段を踏み外すアスランを助けるディアッカ
   「37話」茶を点てるイザーク
   「57話」試合開始 メンバー勢揃い
『御衣黄』「紅差し桜」芸能活動を始め、戸惑うアスラン(キラアス・ギルアス・イザアス)

以上です。

全体的に片寄りがないというか、飛び抜けて多いものはありませんでした。
貴重な1票というものが、たった一つだけありますが・・・(滝汗)

正直、意外だったのは『TA』の「ニコルは見た!」です(笑)
あ、ありがとうございます!・・・描いてもいいんですね?調子に乗りますよ?(爆)
それから、『TA』「32話」階段を踏み外すアスランを助けるディアッカが、「34話」トラックに轢かれそうになったアスランを庇うイザークよりも多いとは!
吃驚です!隠れディアッカファンとしても嬉しいですv(笑)

そして、『その他』に身悶えするようなご意見をいただいていますwww

『TRY AGAIN』怪我をしたイザークの練習の相手をしているザラ先生(包帯の具合とかサポーターの具合とかを確かめてあげていると、もっと良いですv)
『憂春』「山桜」とか「染井吉野」:満開の桜の中をゆくイザアス
『Z』:扉絵とかで、制服着たメンバー勢揃いを見てみたいですv
『春君』:ヤキモチを妬いたイザークが保健室のベッドでアスランの肩に歯を立てるところ

あうう、描きたいものが増えたーw(笑)
ご協力くださいました皆様、どうもありがとうございましたv
更新の目安にさせていただきます。

アンケートは今月いっぱい回答を募集させていただきます。
回答者の足跡等は残りませんので、お気軽に回答いただけると嬉しいです。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653

忍者ブログ [PR]