ひつじの寝言 サイトプチ休止のお知らせ 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は日記も休業ばかりで、色々ご心配をおかけして申し訳ありません。

夏バテもしていませんし、娘の夏休みが始まってから、学校で個人面談(とりあえず問題は無しv)や、地区子供会のボーリング大会(娘は三年生で優勝v)、屋外レジャープール(5時間も遊んだ・・・)、映画(感想&妄想はまた後日v)等、引き蘢りらしくない生活をしています(笑)

でも、どんなに疲れていても、習慣で、亡くなった猫(ソラ)を確認しようとして夜中に目覚めたり、大好きだった猫缶を買おうとしたり・・・寂しくなった時には、家族に「そういえばソラ君って、またたびで酒癖悪かったよね」「ソラ君が他の猫に対してシャーって威嚇するところは12年間一度も見なかったね」「猫っていうよりチワワに似ていたよね」なんて思い出話をしながら過ごしています。
毎日噂をしてるから、今頃は天国でくしゃみしてるだろうなぁ(笑)

日記を読んでくださった方々から、温かいお言葉をいただいて、心は癒されてきています。
パチパチ押してくださった方々も本当にありがとうございますv

ただ、もう少しだけ気合いを入れる時間が欲しいので、誠に勝手ながら8月6日までお休みをいただくことにしました。
更新再開は8月7日を予定しています。

拙いサイトへお時間を割いてくださる皆様と、コラボで執筆してくださる風野様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
サイト再開日を目標に、心と体をしっかり休めて充電して参りますw

再開後、更新の優先順位の参考のために、アンケートを設置しました。

私が描きたいものが多過ぎて、自己満足への見通しが立たないので、皆様からのご協力を得て、できるだけご要望の多いものから完成させたいと思っています。
少しでも需要と供給のバランスが取れて、共に楽しめるサイトに近づけたら嬉しいですv
また、アンケートがコラボの人気投票だと誤解されたくないので、いただいた回答結果は非公開で、私だけの参考にさせていただきます。
独り占めして申し訳有りません。
さらに、連載中のコラボの進行状況などの影響や私の都合により、必ずしも順位通りの更新にならない場合もあります。
どうぞ、ご了承ください。
複数回答&具体的なイメージも大大大歓迎ですので、「こんなイザアスが見たい!」というご意見をお待ちしておりますwww


しばらく日記もお休みするのに文字だけでは寂しいので、写真を整理していて見つけた10年前のやんちゃ盛りのソラ君をお披露目です。

まだ集合住宅に住んでいた頃、ベランダのプランターに定植?
(眩しかったのか目つきが悪い・・・残念)


そして収穫v


ついでに、娘が気に入っているピーチ味のグミです。
ひとつひとつプニュプニュを確認しながら食べてます(笑)


それでは、また!
皆様も夏バテにお気をつけてお過ごしくださいv

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648

忍者ブログ [PR]