ひつじの寝言 イザークさん、お誕生日おめでとうございます! 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イザ誕企画、なんとか1話目は間に合いました(滝汗)
続きのお噺も風野様が書いてくださったので、明日・明後日と三日連続で更新を目指します!
ただ、毎度のことながら挿絵が仕上がるのが時間ギリギリになると思うので、夜23時以降の更新になると思います。

もっと計画的に準備したいものです・・・。

計画的といえば・・・カレンダーを見て動揺しました。
相方のお誕生日は8月9日なので、カレンダーに書き込んであったのですが、
間違って8月8日に書いてあった・・・!
ひ、酷い嫁でごめん!
イザークさんのことばかり考えてたみたい(笑)
とにかく、イザークさん、おめでとうv
・・・アスランも覚えているといいね!(←ききき貴様〜!)


***更新のお知らせ***

●『COLLABO/春君/高校2年生編』「梔子」Side Yzak
●拍手返信用ブログに『COLLABO/春君/高校2年生編』「8月3日朝 テーブル・マナー」Side Athrun

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650

忍者ブログ [PR]