ひつじの寝言 秋バテ 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのかな?
娘が気管支炎で長引きましたが、家族全員が風邪引いて、一巡したので、やっと落ち着きました。
つい最近まで連日30℃超えで暑い暑いって騒いでいたのに、急に寒くなったから体が対応しきれないみたいです。
にゃんこも寒いようで、いつでもどこでもべったりです(笑)
深夜の冷え込みに我慢できず、ファンヒーターをつけてしまいましたが、いつもだったらファンヒーターの着火音に反応して、寒がりにゃんこのソラが駆け寄って来たのに・・・なんて思い出してホロリ・・・;;
いつもファンヒーターにぺったりくっついていたから、ひげがチリチリに焦げて、背中の毛もバリバリになっていたけど、天国ではきっと真っ白でふわふわなんだろうなぁwww(笑)


『春君』拍手返信用blogに落書き1点&拍手コメントの返信をさせていただきましたv
拍手返信は一番古いもので5月という、もう不義理にもほどがあるぞ!貴様ぁ!と、お叱りの言葉が飛んできそうですが、感謝の気持ちを忘れたことはありません。
更新がない間もポチポチと押していただいて、励まされておりました。
拍手コメントにお心当たりのある方は、ぜひ、目を通していただけると幸いです。
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした!

ちなみに落書きは冬服に衣替えして少し大人っぽくなったアスラン君です。
久しぶりに冬服を描いたら、思いっきり間違えてました・・・;(自分で考えたくせに!)

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667

忍者ブログ [PR]