ひつじの寝言 TOP絵変えましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてもアスランを思うとつらくなるバレンタインを、今年は勇気を振り絞ってプリティーピンクラブリー仕様にしましたが、あまりにもらしくなくて恥ずかしかったです(笑)
当日限りの予定が、結局1週間の羞恥プレイになりましたが、やっと変えられました!(爆)

今月〜3月はコラボ『TA』が完結を迎えるので、コラボ強化月間と決めたのですが、風野さまの『春君』小噺の量も半端じゃないです!
くそう!負けるか!ってことで、挿絵も頑張ってみました(笑)
『春君』の拍手御礼は以前TOP絵に描いたアスランのアップに、風野さまがお噺を書いてくださったので、少し加筆してうるうる度を割増しました。連載中のお噺の少し先(2年後)の今頃の季節のお噺です。

そろそろ年度末の仕事の波がやってきます。
来週もお絵描き時間がありますように!

インパクトで発行した和登さんとのコラ本「懐の先」の感想をいただいてます。
ありがとうございます!
パスワード付きのおまけ絵も準備中。ちょっと甘い二人になりそうですv


拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602

忍者ブログ [PR]