ひつじの寝言 やっと桜が咲きましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しかし、昨日からの雨でずいぶんと蕾のまま花が落ちてしまい、娘とせっせと拾ったら、自転車の籠いっぱいになりました。
家に持ち帰り、浅い小鉢に飾りましたv
「コラボ憂春」も佳境に入っていますが、桜はやっぱりいいですね。
清楚で美しいです。

ご心配いただきました咳はまだ完治していません・・・。長いよ・・・。
昼間は平気なのですが、夜、横になると止まらなくて(泣)
薬で強制的に止めてる感じで、喉がヒリヒリします。
眠いのに眠れなくて、薬のせいもあっていつも以上にぼんやりしています。
この時期は四年連続でこんな症状が出てます。
本当はアレルギーとかなのかな?咳だけで、目や鼻は平気なのですが。

今日から子どもがGWで7連休です。
明日は先週末の土曜日に授業参観があったので代休です。
相方は4日から5連休なので、来週は一人で過ごせる静かな時間がありません(泣)
四月は何かと学校行事で忙しかったり、新しくできたママ友達とのお付き合いも増えて、引き蘢る時間がありません。
今まで遊びにくる子は男の子ばかりで、近所に女の子のお友達がいないのかと思っていたのですが、今年度のクラス変えで一緒になった女の子が二人もご近所さんだとわかって、お互いに大喜びv
すっかり母娘でお世話になっています。
心配していたクラス変えも、新しいお友達が出来たおかげですぐに馴染んだようで親としては一安心。
ついでに、これは内緒だけど、娘が「カッコいい」といっていた男の子も同じクラスです(笑)
彼は、可愛くてカッコいい人気者でまさにキラタイプ(笑)
昨年度、クラス替え前に〈クラスメイトの良いところ〉という寄せ書きがそれぞれに配られたのですが、その男の子からの娘へのコメントは、枠からはみ出しそうな大きな文字で「えがおがかわいい!」って書いてあって、相方と「若いっていいなぁ〜vvv」と、身悶えしました(笑)
二年間同じクラスなので、こっそり二人の進展を楽しみにしています(下世話)


たまにはしっとりと花が似合うイザークさんをv

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [622

忍者ブログ [PR]