ひつじの寝言 ゆ、雪!? 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら、まさかの雪景色・・・。
ニュースや天気予報で聞いてはいたけど、積もるほど降るなんて・・・!
昼前には雨になって、雪は溶けたけど、やっと咲いた庭の水仙がうなだれてしまって(泣)
明日は暖かくなるそうですが、寒暖の差に身体が対応できず、家族に風邪っぴきが続出です。
皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいv


予告していたコラボ『憂春』UP致しました。
メニューバーに風野さまが執筆してくださる予定のお噺のタイトルのみ入れましたが、更新は順不同になるかもしれません。
更新時期等もこれから二人で相談の上、決めさせていただきます。
見切り発車で申し訳ありませんが、「花の時期を逃したくない」ということで、短期集中連載を目指しています。
いつも以上に風野さまが頑張ってくださっているので、私もこれ以上足を引っ張らないように頑張らなくては!(←ホントにな!)

一応、注意書きを入れましたが、「黒キラ注意」「キラ→アス」「一部アス→ラクス有り」になる予定です。
また、バナー予告だけで、「エロくなりそう」と、コメントをいただきましたが(笑)、一応18禁予定で、これは風野さま次第ということで・・・w
すみません、私の絵がエロいと言われることが多いのですが、なんでだろ・・・?
肌の露出は少ないと思うんですけど・・・たぶんアスランさんの存在自体がエロいのでは?(笑)

ぜひ、新コラボ『憂春』も応援よろしくお願い致します!

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [622]  [621]  [620

忍者ブログ [PR]