ひつじの寝言 コラボ『春君』更新しましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『春君』に6月「種」Side:YzakをUPしました。風野さま、ありがとうございますv
本当は挿絵を描いてから、と予定していましたが、いつものごとく(自分締切に)間に合わず!くううう。宿題がたまる一方です。そして独り占めしているお噺がまだあります(汗)
この役立たずにはイザークさんの喝が必要だと思う。てか、気合いを入れないと!
来週はオーダー原稿の締切もあるので、また途中経過日記になってしまうかもです。
あああ、時間と画力と鉄分が欲しい・・・。あと、アスランとイザークとはーげんだっつの白桃食べたい・・・。イザークはきっとショリショリした歯ごたえで冷たくて後味さっぱりで、アスランはしっとりした滑らかな舌触りでほんのり甘いと思うのです・・・。すみません、脳まで血液が届いてなくて・・・orz

久しぶりの落書きだというのに別ジャンル・・・。
毎週日曜日に見ている『ふれっしゅぷりきゅあ』こっそり楽しみなのは敵役の『サ/ウ/ラ/ー』。
色素の薄い髪にグリーンのつり目v  ルックスがちょっとイザーク系なのです。声は鈴村さんだしv

そして、ちょっとネタバレごめんなさいですが、同じく敵役『イ/ー/ス』。彼女は、敵ながらずっと悩みながら戦っていて、どこかアスランを彷彿させるので、こっそり贔屓キャラなのです。髪も青系だしv
ところが、今日、主人公と戦いながら和解したところで寿命がつきてしまい、妖精の力で生まれ変わって新しいぷりきゅあにwww・・・なったのは、いいんですけど、不満なのは髪の色がピンクになってしまうこと!せっかくの赤いゴスロリ風のど派手ワンピなのに・・・紺髪のままなら楽しく妄想できたのになーーーちぇっ!(←)でも、彼女は生まれ変わって味方になっても、今度は過去の自分の罪の重さに耐えきれなくて、またぐるぐる・・・(涙)

以下、お久しぶりのコメント返信です。お返事おそくなってすみませんでした!
続きを読んでくださいv
Athuko様

Athuko様

いつもコメントありがとうございます!
毎日暑いですね。体調は崩されていませんか?

パーカーといい、Athuko様はアスランさんとお揃いが多いですね!
やはり『愛』ゆえでしょうかvvv

ご無沙汰中もサイトへはいつもお邪魔して、季節を感じさせてくださる小話を楽しませていただいてました。七夕の『春紅』も、ほんのりと紅を差した産毛が光る桃や、つるりと皮を剥いた後の瑞々しい桃
、そしてほのかに甘く薫る桃など、様々な桃のようなアスランを想像して、美味しく妄想させていただきました(笑)こんなところで感想すみません!

『春君』も楽しんでいただけているようで嬉しいです。これからもよろしくお願い致しますv


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488

忍者ブログ [PR]