ひつじの寝言 ちょこっとリアル日記 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ東北も蒸し暑くなって来ました(汗)(汗)(汗)
最近、相方の帰宅時定番の「ご飯にする?お風呂にする?」が、夏仕様の「今日のご飯はがっつり?さっぱり?」になりました。(例:がっつり=揚げ物や肉料理 さっぱり=麺類や野菜料理)
私は食卓に肉が無くても生きていけるのですが、相方は肉だけで生きていけそうな勢いで、ここ数日の暑さにも負けず、ずっと「がっつり」を選択しています・・・。ちなみに娘も細いくせに「がっつり」です。すでに食欲が落ちた私はもそもそと一人で「さっぱり」を食べて腑抜けているので、「肉を食え!」「米を食え!」と言われるたびに、《きっとアスランもイザークにそんなことを言われているに違いない》と妄想してこの夏を乗り切っていこうと思います。

先日、夏コミ用のオーダー原稿のラフを描いていて、「暑くて髪を結んだアスラン(要約)」というお題だったのですが、最初に頭に浮かんだのはこの髪型でした(←えええ)

中途半端な長さの髪は襟足もうっとおしいけど、私は前髪が一番気になるので結ぶならこれだな、と。
でも、オーダー原稿はちゃんと別な髪型で描くのでご安心を(笑)

一番大事なことが最後になりましたが、「春君」にたくさんのパチパチをありがとうございます!
新しいお話をUPしたので多くの方が読んでくださったようでとても嬉しいですv
温かいコメントもいただいて感激ですwww
これって栄養ドリンクより効果ありますね!即効性もバッチリです!

さあ、今晩も張り切って描きますよv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486

忍者ブログ [PR]