ひつじの寝言 気が付けば桃三昧v 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ママって桃の匂いがする」と、娘に言われて気が付きました。
そういえば、ボディーソープも入浴剤もリップクリームも桃の香り・・・(くどい!)娘は歯磨きもマウスウォッシュも桃の香り。だから、もちろん娘も桃の香り(笑)
そして今日、いつもの八百屋さんから、小振りな桃が25個入って千円というお買得な桃を買ってきて、いつもは勿体なくてできない桃ジュースを作って飲んだのでしたvvv 
味はあまり期待していなかったのに、かなり甘くてちょうど食べ頃だったので、何も加えなくても感激するほど美味しかったですw
そして、お向かいさんとお隣さんにお裾分けしたら、紫蘇と梅の実とらっきょうとブルーベリーを頂いてしまい、わらしべ長者になってしまいました。
しかも、旬のものばかりで健康的ですv

さてさて、肝心なオーダー原稿は、ペン入れまで終わりました。

あと3日間で着色!
印刷用の解像度なのでいつもより物理的に時間がかかるのです。
クライアント様はきっと心配されていると思うのですが、大丈夫ですよ!
昨夜は寝堕ちしちゃったけど、今日はきっと大丈夫です!(私信)

某様から素敵な励ましエールを頂いたので、今晩こそ(←)頑張りまっすv


以下、コメント返信です。続きを読んでください。
7/13 レレ様

7/13 レレ様

レレ様、お久しぶりですw こちらこそご無沙汰していてすみません!
でも、忘れる訳ないじゃないですか!
むしろ、こちらが忘れられてしまったかと寂しく思っていました;;(泣)
思い出していただけて嬉しいです。ありがとうございます!

先ほどサイトへお邪魔してきましたら、イザ誕企画に参加されたのですね!
きゃほー、楽しみですw レレ様のイザーク、久しぶりですよう!

七夕絵を気に入ってくださって嬉しいですv
しかも、イースにまで反応いただけるなんて吃驚です(笑)
やっぱりピンク髪はイースのキャラじゃないですよね。
腐った目で見てる私だけの印象じゃなくて良かったです(笑)
お忙しそうですが、体調にもお気を付けて、夏コミ頑張ってくださいね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489

忍者ブログ [PR]