ひつじの寝言 コラボ「春君」の拍手御礼にイラスト追記しましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか七夕当日には間に合って良かったです。
まだまだ宿題はいっぱい残っていますが、こつこつ頑張りますv

せっかくの七夕なのに、残念ながらこちらは曇り空で星は見えません。
でも「春君」のイザアスは綺麗な星空を見てるといいな、と思います。

ちょっとだけネタバレ。ていうか、春君裏話かな?
昨日UPしたお話ですが、風野さまの凄さを改めて知るきっかけになりました。
だって、風野さまから「アスランの部活動で何かいいものはないでしょうか?」とご相談があって、
私はちょうど日食のニュースを見た後だったので、思いつきで「天文部はどうでしょう?大学部には専門的な宇宙科学や開発が学べる学部があって、アスランはそこを目指していて、将来俺が作ったシャトルに一緒に乗ろうよ、なーんて簡単に言っちゃってジュール先生を困らせたりするといいですv」
・・・なんていう無責任な発言を、しっかり辻褄を合わせてくださって、あんなに素敵なお話を書いてくださるんですから、もう凄いとしか言いようがないです!
コラボってやっぱり楽しいだけじゃなくて、自分を奮い立たせてくれるので大好きです。
改めて「足を引っ張らないように頑張る!」と見えない星に誓いました☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485

忍者ブログ [PR]