ひつじの寝言 久しぶりの落書きですv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっ、まさか今年初めての落書きなのでは・・・!(滝汗)

ただいま、オフ本の原稿中ですw
今日の落書きは「鹿の屋」shino様のインパクトで発行される御本の打ち合わせのチャット中に(←コラ!)もそもそと落書きしていたものです。メモ代わりに、自分では文字よりわかりやすいのでつい描いてしまうのです。
若干ネタバレになりますが、お話の中にこういうアスランさんが出てくるようですよv
今回は挿絵もたくさん描かせていただきますが、このアスランさんは依頼されていないので、没ネタとしてリサイクルです。
先日、机で寝墜ちしかけた時に、大きさの参考にするために机上においていたアスランさんのフィギュアがぼけた視界に入って、「妖精」が見えたのかと思いました。重症です(笑)

今月はオフ本の原稿でぎゅうぎゅうになりそうです。
コラボの挿絵が全く描けていない状態で申し訳ありません。
特にコラボTAは来月完結を迎えますので、2月は強化月間として途中までしか描けなかった挿絵をがっつりまとめて仕上げる予定です。扉絵とか、3部のラストとか、ラスティーとか、描きますようv
二条さまから預かったタスキを握りしめ、ラストスパートをかけます!


* * * * * 更新のお知らせ * * * * * 
●コラボTA「47話」
●コラボZ 拍手返信用ブログに小噺「First Contact」(YA出会い編)
(二条さま、風野さま、ありがとうございました!)

続きに拍手のお返事です。遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
文字ばかりの言い訳日記にも関わらず、パチパチくださった皆様もありがとうございますv
1/12 Y様
1/15 yumiko様

*風野さまはメールにてv

1/12 Yさま
お返事遅くなって申し訳ありません!
お家のネットは回復されましたでしょうか?
私が不甲斐ないばかりに小出し連載のようになってしまった「Z」は無事完結しました。が、風野さまがブログで小噺や過去編など着々と執筆を進めてくださっています!どうぞ、遠慮なく惚れ直してくださいませw あああ、私も描きたいいいい。
私は今月はオフ本に集中しますが、インパクト後にはコラボ強化月間として、描きかけのものをガツガツ追記していきます。ラスティーも18禁も描きますようv

1/15 yumikoさま
お返事遅くなって申し訳ありません!
「Z」を最後まで見てくださってありがとうございます!ちまちまと追記しながらの更新は、風野さまのせっかくのお噺を台無しにしてしまうので、自分の不甲斐なさに落ち込み「生まれ変わりたい」とぼやいたところ、娘に「じゃあ、ママが死んだらミイラにしてあげるねv」と、眩しい笑顔で言われてしまいました。そんな優しい娘はとても元気です(笑)いつもお気遣いくださり、ありがとうございますv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587

忍者ブログ [PR]