ひつじの寝言 宿題がひとつ終わりましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもお世話になっているM様(先方さんが告知されるまでお名前は伏せさせていただきますv)の御本の表紙(カバー)の一部です。
今回はシリアスでダークな雰囲気なので、印刷の仕上がりを確認するまでドキドキです。
と、いうのも、私は黒などの暗い色って使い慣れていないのです。
クライアント様も「ひつじさんは苦手かもしれませんが」っておっしゃっていたので、本当は依頼するのも不安だったのではないかと申し訳なく思うのですけど、仕上がりは気に入っていただけたようなのでホッとしましたv
暗くてほとんど見えないけど、リクエストされたライフルも描きました。
たまたま、コラボ「Z」のために年末から武器の資料集めをしていたので、ちょうど良かったです。
苦手と知りつつ描くチャンスをくださったM様に感謝しますw ありがとうございましたv

さて、次は「きゅるんと可愛いアスランさんv」というオーダーに集中します!

そういえば、↓の日記に自給自足を目的に「イザークとアスランが背中を押してくれるひとこと」を描きましたが、これって、ここに来てくださる方々から募集したり、読者様参加型コラボにしたら楽しいんじゃない?なんて、また他力本願なことを考えていました(笑)
ハ/ニ/ー/ビ/ーさんが出しているCD「ハ/ー/ト/エ/イ/ド」のように、落ち込んだ時に聞きたい言葉を聞ける薬のようなCDがあるのですが、そのイザアス版があったらいいのにー、とずっと思っていたのです。
『イザークが喝を入れて、アスランが癒す』みたいな感じが理想ですが、実際はイザアス萌えが欲しいだけかも(笑)
ちなみに「ハ/ー/ト/エ/イ/ド」は石田さんが参加されているのでアスラン分は補給できるのかもしれません。これは欲しいけど、なぜか買っていないので中身を聞いたことはありません。なんか照れくさくて聞けないような気がして(笑)
「羊/で/お/や/す/み/シリーズ(保志さんと石田さんver)」は娘が☆さん好きなので買いましたが、アスラン声で「ひつじが一匹・・・ひつじが・・・」と「ひつじ」と言われるだけでいたたまれなくなって眠れなくなります(爆)
あれ、話が脱線しちゃった。いつも以上に頭がボケボケです。
えーと、読者様参加型コラボの話に戻すと・・・、
イザアスに言って欲しい言葉を集めて、欲しい時に欲しいぶんだけ補給できる場所を提供するのが目的です。基本的に見やすく簡潔な「ひと言」で、シチュエーションとか補足が必要な時はイラスト付きとか?どうでしょう、需要はあるかな?・・・て、いうか私が欲しいの!!!(←本音)

・・・まずはすべて脱稿してからです(滝汗)

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590

忍者ブログ [PR]