ひつじの寝言 御本が届きましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イザアスオンリーで買っていただいた御本と『幸せの小瓶』が届きましたv
まだパラパラとめくっただけなんですけど、読み応えがあって楽しみですv
綺麗ー、可愛いー、と素敵な絵師様のイラストや漫画にもうっとりv
今晩からゆっくり楽しませていただきます!
shino様、めいたかふじ様、わがままをきいてくださってありがとうございましたーv
『幸せの小瓶』の表紙はおウチプリントとほぼ同じで良かった・・・。ほっとしました。
反省すべきとこは相変わらず多いけど、shinoさんの御本は11月にもお手伝いさせていただく予定なので、また頑張りますv 
めいさんも労働力でお返しさせてくださいね!色々よろしくお願いしますv 

水面下で改装準備中ですが、今回はプチ改装で我慢して、コラボページ開設を重点的に進めようと思います。今日は二条様から頂いたお話のイラストを少し着色しました。
まだ少ししかお披露目できませんが、切ないお話なので二人が寄り添う場面を1枚の絵画のように描いてみたいと思っています。
土曜日にコラボページを開通予定です。てか、ここで予告して有言実行を目指したい願望ですv


*サーバーさんからメンテナンスのお知らせ*
■ 日時:2009年6月17日(水) AM1:00〜AM6:00(終了時刻は前後する可能性があります)
日記の閲覧ができなくなります。すみません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471

忍者ブログ [PR]