ひつじの寝言 もしも・・・ 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日続けて日記の更新がなかったら、「あ、またMacが記憶喪失になったんだな」と思ってください。そして無事生まれ変われることを一緒に祈ってください・・・。お願いします。
またか・・・!この季節は危険なんです、いつも。
またまたまたまた(←エンドレス)Macさまがご機嫌斜めになって時々立ち上がってくれません。
まさかの時間ロスに昨日の有言実行目標がいつものビッグマウスになってしまう(泣)
とりあえず、まめにバックアップを取って、仕事だけでも終わらせておかないと!
あ、それともついつい逃避という名のお絵描きばかりしていたせいで罰が当たったのかな・・・。



そういえば、昨日は甥っ子のお誕生日で、母がお赤飯を炊いたから届けたいというので、娘も連れて車で行ったのですが、到着していざ渡そうと思ったら、「お赤飯忘れた・・・」ってどういうことですか・・・母上!?
途中で用意したケーキや贈り物を渡したのでなんとなく誤魔化せたけど(笑)
呆けないように気をつけなくちゃ、なんて笑いながら車に乗ってお別れの挨拶をしてから、今度は私が甥っ子の家にバッグを忘れてきたことに気が付いて、非常に気まずかったです・・・orz
でも、バッグを忘れたのは、小学校の時に校庭で遊んでいてランドセルを忘れて帰った時以来だから、と言い訳しつつ内心は娘の将来が心配です。
確実にこの遺伝子が受け継がれているはず・・・ごめんね、コーディネーターじゃなくて。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472

忍者ブログ [PR]