ひつじの寝言 『COLLABORATION』開通しましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか有言実行できました・・・。
自分でもびっくり(笑)
Macさんの機嫌も今日はすこぶる良くって、この間のことが嘘のようです。
やっぱり逃避ばかりしていたから罰が当たったんだな(笑)

えと、TOPにも書きましたが、『どんぶり鉢』風野様とのコラボ『春により君を知り』〈風の中で〉と『踊る王子』二条様とのコラボ『高架橋』をUPしましたwww
ぜひぜひご覧くださいv

風野様、二条様、素敵なお話をありがとうございました!

あ、でもコラボページの構成はまだ未完成で装飾もほとんどなくて、真っ白です(汗)
『春君』再録分の挿絵も少しずつ追加していきます。
『春君』は季節に合わせて来年の春まで続けられたらいいな、と思っていますので、
教師イザークと生徒アスランを、ご一緒にゆっくり見守っていただけると嬉しいですv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474

忍者ブログ [PR]