ひつじの寝言 禁断の○○○○ 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のことなのですが、宅急便で私宛てに荷物が届いたのです。
受け取った母がなんともいえない訝しそうな目で私を見て
母「なんか、禁・・・とか書いてあるけど大丈夫?」
私「ええー、何それ?」(ちょっとドキドキ)
それは、shinoさんが送ってくださった『禁断のスイーツ』詰め合わせでした!(笑)
冷凍の生チーズケーキやロールケーキなど、娘が小躍りするスイーツがぎっしりwww

禁断の生チーズケーキは大きなスプーンでがっつりいきましょう!と書いてあったので、
はい、がっつりw 
寄りすぎてボケボケですが・・・生クリームとチーズクリームが2層になっていて、こくのあるチーズと優しい甘さのクリームが絶妙でしたv 美味しーいwww
後味がすっきりしているので確かにがっつりいけちゃうかも。なるほど、これは危険です!(笑)

お店のアドレスだけお裾分けですv
〈オーガニックサイバーストア〉http://www.organic.co.jp/ocs/html/indexocs.html
shinoさんはお菓子作りがお上手なので、さすがに美味しいお店をご存じだなぁ、と感激しました。
ありがとうございましたーw

今日の落書きは雨で癖毛が広がり憂鬱なアスランさん。

「いいよなぁー、イザークはサラサラで」なんて、むつけています。(『むつける』はこちらの方言で『拗ねる』『むくれる』みたいな意味です)
最近、イザアスキーなメル友になって下さっている、P様と方言クイズを出題しあっていて、今回見事正解されたので描いてみました。

それから、コラボページを沢山の方が見てくださっているようで嬉しいです!(イラストが追いついていなくて申し訳なさ一杯ですが・・・orz)
近々、拍手ボタンを設置予定ですが、まだ準備中でしたので、この日記のコメントかメルフォで一言感想をいただけるとさらに嬉しいですv
風野様宛のメッセージももれなくお伝えしますので、どうぞよろしくお願いします!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475

忍者ブログ [PR]